top of page

練習するのが楽しくて・・・撮影の休憩中にも

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

少しづつ安定してきたー☺︎

【サンスクリット語】

Pincha Mayurasana

( ピンチャマユラーサナ )

最初は全く出来る気がしなかったのですが、

練習してるうちにだんだん安定するようになってきたんですー☆

はぁ〜^ ^

実はこれ、お仕事で使用する“素材”撮りの休憩中です。

(セミナーや講演で使う写真を撮りました。)

女性はいくつになっても輝いていたいもの♡

その為に必要なことの1つが表情筋を鍛えること。

顔全体の血行が良くなったり以下のことに効果的です^ ^

・顔色を良くしたい

・ほうれい線をなんとかしたり

・リフトアップしたい

・二重アゴが気になる

・最近化粧のりが悪くなった

・小顔になりたい

・おデコのシワをなんとかしたい

またまた、

・新しい自分になりたい

・自分をもっと好きになりたい

・心にゆとりを持ちたい

・毎日楽しく笑って過ごすコツを知りたいetc

ぜひ、一緒に表情筋トレーニングいたしましょう⭐︎

顔の撮影はいつも終始和やかな雰囲気・・・というか心配されつつ、笑われてます(笑) いやでも笑える瞬間になっちゃうんですね・・・笑

撮影合間・・・

こんな感じで休憩中はヨガの練習して待ち〜♪だったんですけど・・・

顔と髪を崩さないように集中ー!

してましたーーーーー笑

この緊張感も手伝ってくれてちょっと成長できた☺️

しっかりカメラ目線かい(笑)

できなかったことが出来るようになる(成長)って何歳になっても溢れる喜びに繋がります✨

人生の中でチャレンジ(挑戦)は忘れたくないな⭐︎

※私ごとですが、この日は誕生日でした。 たくさんのバースディメッセージをありがとうございました!

今年も周りの人と一緒に、より成長できたら嬉しいです♡

引き続きよろしくお願い致します!

Namaste.

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

【内なる自分を信じる満月のヨガプログラム】

〜月のリズムに合わせたヨガレッスンでカラダと心を笑顔に〜

【新月】⇒https://goo.gl/QBdqph

①2018年3月17日(土)17:00-19:00

②2018年3月18日(日)7:00-8:00

新月宿泊プラン⇒https://goo.gl/YnKE8u

場所:大山レークホテル

【満月】⇒https://goo.gl/pqoQA7

③2018年3月31日(土)17:00-19:00

④2018年4月01日(日)7:00-8:00

満月宿泊プラン⇒https://goo.gl/zsm4YD

場所:大山レークホテル

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 28日(水)20:00-21:15

3月

7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

2月 26日(月)20:00-21:00

3月

5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

2月 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

3月

3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00⇒Sayuri代行 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

3月4日(日)17:00-19:00⇒満席

3月18日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page