top of page

みんなそれぞれがパワーや知識を提供しています。

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

鳥取でオーガナイズさせて貰っているToshi先生(山本 俊朗)からのご縁で、昨年DAY BY DAYの2人と繋がりました😊

そのご縁で、Akiちゃん(Akihiro Fujii)とTaeちゃん(Taeko Fujii)ご夫妻ともすっかり仲良しさんです(^^)

最近は頻繁にWeb上で会って話ししているので、とっても近しい存在の2人です♡

鳥取⇔佐賀

みんなそれぞれがパワーや知識を提供しています。

皆んなある意味笑顔インフルエンサー☆ だから自然に繋がっていくんだろうな😄 益々鳥取がパワフルになっていきそうな気がする!心強い!

皆んなのチカラを借りてこれからも鳥取で色んな学びが深めれるように顔晴りまーす💪🌞

皆んなの有志や笑顔を納めてくれる、なかやん(中川 知)もパッと見はイカツイですが、鳥取ではパパシュミレーションしちゃう優しいお方です😁🤱www

その背後には、今も日本を飛び回っているだろう山本俊朗選手🍷www

そんな彼らが近々鳥取にやってきますよ〜😁

DAY BY DAY →4月末 山本俊朗先生→7月

詳細お楽しみに〜☆

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

【内なる自分を信じる満月のヨガプログラム】

〜月のリズムに合わせたヨガレッスンでカラダと心を笑顔に〜

【新月】⇒https://goo.gl/QBdqph

①2018年3月17日(土)17:00-19:00

②2018年3月18日(日)7:00-8:00

新月宿泊プラン⇒https://goo.gl/YnKE8u

場所:大山レークホテル

【満月】⇒https://goo.gl/pqoQA7

③2018年3月31日(土)17:00-19:00

④2018年4月01日(日)7:00-8:00

満月宿泊プラン⇒https://goo.gl/zsm4YD

場所:大山レークホテル

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

2月 28日(水)20:00-21:15

3月

7日(水)20:00-21:15 14日(水)20:00-21:15 21日(水)20:00-21:15 28日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

3月

5日(月)20:00-21:00 12日(月)20:00-21:00 19日(月)20:00-21:00 26日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

3月

3日(土)7:00-8:00 4日(日)7:00-8:00⇒Sayuri代行 10日(土)7:00-8:00 11日(日)7:00-8:00 17日(土)7:00-8:00 18日(日)7:00-8:00 24日(土)7:00-8:00 25日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

3月4日(日)17:00-19:00⇒満席

3月18日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page