top of page

6/2・3鶴岡明子先生( aki)による「陰ヨガ」「BTY インバージョンWS」

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

皆さま、こんにちは♡

外の日差しはすっかり春の季節となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

新しいスタートだらけの3月も半ばとなりましたが、何かを始めたり、これから始めようかと準備をされたり皆さまそれぞれの春を楽しまれていることと思います。

新しいこと、新しい出会い、または再開。

全てのことが明日の笑顔に結びついていきますように。

さて今日は、オーガナイズイベントのお知らせでございます!

私が運営させていただいている合同会社 LINOでは、ヨガを通して繋がった、各分野で活躍されている方々(ヨガ、栄養学、薬学、美容学、メンタルケア等)を講師に招き、様々な講演やセミナーを行っています。

鳥取に繋がるそれぞれのご縁が、普段味わうことの出来ない刺激や学びを通し

ご参加してくださる方のカラダと心にしっかりと栄養を与え、いきいきと自分らしく生きるためのヒントや、インスピレーションを受けとる機会となれば嬉しいです。

どうぞ皆さま、奮ってご参加くださいませ!

今回お招きする外部講師さま・企業さまは

❤️❤️❤️

昨年、鳥取に初上陸してくれました鶴岡明子先生とLindaWorksが1年ぶりに戻ってきてくれます^ ^

昨年ご参加くださった皆さまです。

沢山のご参加ありがとうございました⭐︎

aki先生の言葉1つ1つをしっかりとキャッチする皆さん。

aki先生のリードで、皆さんのカラダや呼吸も少しづつ深まっていく。

最後はリンダのウェアで会場には沢山の笑顔が咲いていました♪

♪♪♪

早速ですが、詳細をお知らせいたします。

今回は全3クラス開催されます⭐︎

❶❷❸

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

【陰ヨガとは】

「陰ヨガ」体を巡る経絡(気の通り道)に意識を向けていきます。

シンプルなアサナを、深い呼吸とともに3分ほど緩やかにホールドし、緊張によって硬くなりがちな腰、背中、骨盤まわりに働きかけ可動域を広げ心も緩ませます。

気を巡らせる陰ヨガプラクティスは、自分自身とじっくり向き合うアサナの瞑想。

全身でため息をつくように「私」にタッチ。

◉交感神経から副交感神経へ緩やかに移行できるように。座位とうつ伏せ、仰向けのシンプルなポーズのみで構成していきます。陰ヨガ初心者の方にもオススメします。

心が緩むキャンドルの灯りとアロマの香りは、そのままあなたをベッドへ連れて行ってくれることでしょう。

こんな方におススメです

・ヨガ初めての方

・運動不足な方

・身体が硬くなっている方

・せわしなくストレスフルな方

・エネルギーを取り戻しリラックスしたい方

持ち物

▪︎ヨガマット

▪︎ブランケット

▪︎お水

料金

4000円

※事前振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)

定員

15名

ご予約はこちらから

 

❷❸

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ(2時間)》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ(2時間)》13:00-15:00

①《BORN TO YOG Ⅰ(2時間)》10:00-12:00

◉太陽礼拝で身体を目覚めさせ、コアへの意識と呼吸・踏む場所などを意識して、ヘッドスタンドと三点倒立を中心とした逆立ちを楽しみます。

②《BORN TO YOG Ⅱ(2時間)》13:00-15:00

◉太陽礼拝や、肩周りを緩めるシークエンスやブリッジで身体の準備をしてから、最後はピンチャマユラーサナにトライしていきます。練習の補助としてヨガベルトがある方はお持ち下さい。

料金

《Challenging①(2時間)》5000円

《Challenging②(2時間)》5000円

①+②=9000円

※事前振込(振込手数料はご負担をお願いいたします)

場所

本の学校

今井ブックセンター2F多目的ホール 〒683-0801 鳥取県米子市新開2-3-10

定員

20名〜30名

ご予約はこちらから

Maininstructor aki

Smile yogafllife supported by lindaworks

Organize LINO

鶴岡明子aki プロフィール

・マウイヨガヒーラーアカデミーにて、全米ヨガアライアンス(RYT200)取得

・NYダーマヨガより派生したメソッド、BORN TO YOGTT首席卒業

・zuddaヨガ アドバンス50hTT取得

(LindaWorksアンバサダー・ReebokONEサポーター・MAHIKUアンバサダー

・陰ヨガTT卒業

学生以来、久しぶりに身体を動かそうと36歳でホットヨガに通い始め、半年後にはマウイにヨガ留学をしRYT200hを取得しました。

その後に出会ったBORNTOYOGでもTTを取得。そしてその発祥の地でもあるNYダーマヨガセンターへ何度も足を運び、今も練習を続けています。

特に習い事をしていた訳でもなく、身体が柔らかかった訳でもなく、今でも毎日コツコツと練習を続けています。「ヨガが好き」もうそれだけ。

その中で見つけた身体の使い方、私なりのヨガの楽しさをお伝え出来たらと思っています。

NY発祥のダーマヨガは「キング・オブ・アメリカンヨガ」「ヨガ界の宝石」などと讃えられている世界屈指のヨガ指導者 sri.Dharma Mittra が創設したヨガであり、そこから派生したメソッドがBORN TO YOGです。

クラスはインバージョン(さか立ち)を含めた、大いにアサナを楽しむ構成になっております。

クラスはオールレベルが基本であり、初心者の方もヨガ歴が長い方も一緒に練習をするなかで、周りと比べず、より自分のペースで取り組むことが出来る、自由なクラスだと思っております。

Aki先生のクラスが今から楽しみですね^ ^

そして、今回も

〜Smile yogalife supprted by lindaworks〜

ということで、Lindaworksさんのレギンスをご参加者の皆さまの分がご用意されます♡

是非レッスンで試し履きをしてみてくださいね。

リンダのレギンスは、プリントや収縮性抜群な履き心地で大人気!

まだお試しになっていない方も、是非この機会にレギンスの履き心地を実体感されてみてください✨

ブラジルから直輸入!ユニークなプリントと伸縮性抜群のヨガパンツ、スポーツレギンスブランドのリンダワークス。

aki先生ならびにLindaWorksのファンの皆さま、

皆さまのご参加をお待ちしております。

ご参加くださる全ての方が自然な笑顔を体験し、

心豊かな毎日を過ごすことができますように♪

 

【キャンセルポリシー】

当日キャンセル/無断キャンセル・・・100% 1週間前キャンセル・・・50% お申込み後・・・10%

各キャンセルポリシー相当額を引いた金額と 振込手数料を引いた金額をご返金いたします。 お申込み後に事務処理が発生いたしますので、 お振込前でもキャンセル料は発生となります。

 

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

来年2月からのクライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page