top of page

新年度に向けて自分を信じて軌道修正

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

月の周期(ムーンフェイズ)×ヨガ

月の周期の特徴を知り、その特徴に合わて生活を送るようにすると

思い描いた幸せを手に入れやすくなります。

今回の企画では2回に分けて、

主に新月と満月のエネルギーを理解し活用したプログラムを実践。

3/17に開催した新月のヨガプログラムのレポは

大変ご好評いただきました⭐︎

そして、3/31には満月のヨガプログラムを開催いたしました(*^^*)

今日はそのレポです♡

新たな気持ちで新年度に臨みたい!

新年度に向けて、身体をリセットしたい!

こんな思いでご参加してくださっていたのが印象的でした。

満月のエネルギーと自分自身の人生の方向性やその軌道修正をかけるのには、ベストなタイミングだったのではないでしょうか。

参加動機は色々とあると思いますが、思い切ってご参加してくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

3月31日(満月)はなんとブルームーン!

2年に1度のチャンス!

(1ヶ月の間に満月が2回ある現象)

とっても神秘的な夜を楽しまれた方も多かったんじゃないかなぁ〜

欧米では「ブルームーンを見ると幸せになる」とも言われているんです⭐︎

※ちなみに次のブルームーンのチャンスは20年10月!

予定にはしていなかったですが、当日はお天気も良かったので、

ご参加下さっていた皆さんと相談して、外で座学&ちょこっとヨガレッスンを行うことに^ ^

お月さまのリズムも大事♡

そして、自然の気候にその都度合わせて行動することも大事♡

決まりは決まりではない時もあります。

自分たちがその時に一番ベストな状況であるのが正解であって、私の好きなやり方でもあります。

それに共感してくれるお客様が自然に集まってきてくれるのもとっても嬉しい事だなって今回も実感しておりました。

お外での学びを終え、このあと室内に戻りました〜

月礼拝にチャレンジ♪

月の呼吸法も♡

新月のプログラム

満月のプログラム

両方にご参加くださっていた方も、

満月のプログラムからご参加くださった方も

自分自身と向き合う機会に。

大山レークホテルさんが満月の日の為のディナーをご用意してくださいました。

どれも美味しかった♡

さらにー!

21:38〜ブルームーン 一斉瞑想想会を♡

日本中〜世界中色んな方がご参加くださったみたいです。

瞑想会のあと、、、このまま泊まれるのが宿泊プランの醍醐味^ ^

たまにはこんな日をご自身のご褒美にいかがですか⭐︎

翌朝も晴天なりー⭐︎

心地よい朝日を浴びながらの朝ヨガ。

新たな始まりの朝。

目覚めの朝です。

朝食もたまらなかった(*^^*)

大山レークホテルさんにも桜の木♡

美しく柔らかく可愛いお花です♡

春を全身で感じました。

新たな始まり。

私にとっても色んな意味で新たなスタートのタイミング!

4月(新年度)の始まりに色々とワクワクする計画やチャレンジが待っております。

今年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

以下、ご参加くださった方のお言葉です♡

・新月・満月と、両方の参加で、宇宙の神秘を感じながらyogaをすることができて、今後の生活に取り入れて行きたいです。

・外がとっても気持ちが良かったです。

・新生活が始まったばかりで、精神的にも肉体的にも疲れていましたが、すごくリラックスできて自分を見つめ直す時間ができました!

・血がすみずみまでめぐる感じがした。

・何か目覚める感じがして、とても気持ちがよかった。

・久々のヨガでしたが、楽しく参加できました。感謝です。

・身体も心も軽くなった気分です。4月からも色々と頑張れそう。

・心が落ちつき、穏やかな気持ちになった。

・自分と向き合う良い時間となった。

・月についての話を聞けて学びになったし、月礼拝が覚えられて良かった

・目をとじていたら、なみだが流れました

・イメージをするときに、空だけではなく、地球や宇宙のことをイメージすることにおどろきました。私の悩みごとが小さく感じました。

月の周期(ムーンフェイズ)×ヨガ

月の周期の特徴を利用して思い描いた幸せを手に入れる♡

もっと詳しく知りたい!というお声を頂いております。

女性には特に必見の講座を只今計画中です(^O^)/

また詳細をお知らせさせていただきますね⭐︎

素敵な新年度をお迎えください。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

4月 4日(水)20:00-21:15 11日(水)20:00-21:15 18日(水)20:00-21:15 25日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

4月 2日(月)20:00-21:00 9日(月)20:00-21:00 16日(月)20:00-21:00 23日(月)20:00-21:00 30日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

4月

1日(日)7:00-8:00 7日(土)7:00-8:00 14日(土)7:00-8:00 15日(日)7:00-8:00 21日(土)7:00-8:00 22日(日)7:00-8:00 28日(土)7:00-8:00 29日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

4月15日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page