top of page

4/7(土)@汐の湯 岩盤ヨガレッスン代行のお知らせ

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

4月(新年度)に入りいかがお過ごしでしょうか? バタバタとお忙しい方も多いかと思いますが、 呼吸と笑顔を忘れずに毎日を過ごしてくださいね♡ さて、今日は代行のお知らせです。 今週7日(土)の岩盤ヨガレッスン@汐の湯 のクラスは 私がレッスンに出れない為Chiemi先生が代行してくださることになりました。

関 知恵美 (せき ちえみ) ◎全米ヨガアライアンス協会認定校「ヨガ ヒーラ アカデミー ハワイ(RYS) 卒業 RYT200取得 ◎フードスペシャリスト ◎アロマテラピー検定1・2級 ◎ベビーマッサージセラピスト

たくさんの方とヨガで賢く生きて、心身共に健康で美しいより良い生活を送っていけたらと思っています(´˘`*) By Chiemi 5月・6月も私がレッスンに出れない日は代行してもらうことになっていますので、 皆さま宜しくお願い致します。 先日、お天気も良かったのでChiemi先生と青空ミーティングを行いました♪ やっぱり外は気持ちいですね♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

4月 4日(水)20:00-21:15 11日(水)20:00-21:15 18日(水)20:00-21:15 25日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

4月 2日(月)20:00-21:00 9日(月)20:00-21:00 16日(月)20:00-21:00 23日(月)20:00-21:00 30日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

4月

1日(日)7:00-8:00 7日(土)7:00-8:00 14日(土)7:00-8:00 15日(日)7:00-8:00 21日(土)7:00-8:00 22日(日)7:00-8:00 28日(土)7:00-8:00 29日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

4月15日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page