top of page

5月5日(土)2時間で、最高の笑顔を引き出すWS(第一部)

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

皆様お楽しみ? のゴールデンウィークが近づいてきましたね!

ご予定はお決まりでしょうか?

地元に帰省予定の方。

地方から都内にお出かけの方。

変わらずお仕事の方もいらっしゃると思いますが、、、、

とにかく日本全国の人がいつもよりは大きく時でもありますね。

旅行や帰省によって様々なエネルギーが交わりながら、偶然や必然な出来事が各地で起きるのではないでしょうか^ ^

今からどんなGWになるか楽しみですね♪

私も今年のGW中は東京へお邪魔することとなりました。

東京で笑顔のワークショップを開催します♡

2018年5月5日(土)GW特別企画⭐︎

2本立てスペシャルワークショップ開催@東京

会場 Studio+Lotus8

2018年5月5日(土)14:00-16:00

「2時間で、最高の笑顔を引き出すWS」

2時間の講座を通して、あなたの最高の笑顔をみつけ

出会った瞬間(第一印象)から相手に好印象を与えませんか?

“ 笑顔 ” は、仕事、健康、人間関係、恋愛、

様々な面で効果を発揮!

笑顔は、出会った瞬間(第一印象)から相手に好印象を与え、そのイメージをずっと残してくれます。 人生で大切な場面、重要な場面では必ず顔と顔を合わせる必要がありますね。 笑顔は、仕事やプライベートの人間関係をスムーズにし、その後の可能性も広げてくれます。 どのような場面においても、あなたの第一印象とその後のイメージにつながります。 化粧がどんなに上手でも、表情を作ることはできません。 顔は服をまとい、隠すこともできません。 だから、体や心と同じくらいに” 笑顔 ”のトレーニングは重要なのです。 また、笑顔でいるとストレス軽減や、余裕ある生活を手に入れる手段としても有効で、 心理学的にも『幸せが笑顔をもたらすのではく、笑顔が幸せをもたらす』と言われています。 笑顔は、田舎や都会という地域、性別、人種の違いも超え、人間が持つ最もすてきで、優れた表情です。

仕事、健康、人間関係、恋愛といったさまざまな場面で成功をもたらすために、 素敵な笑顔を手に入れてみませんか?

 

講座内容

◆実技 ・笑顔セルフチェック ・表情筋トレーニング ・顔と心の緊張をほぐすマッサージ法

◆座学 『笑顔がもたらすさまざまな効果を徹底分析』 『より良い第一印象の作り方』 『笑顔は、自分の想いを形にする最強の右腕』

 

こんな方へおすすめ

・人と接する仕事をしている ・信頼を得たい ・能力がある人に見られたい ・人の笑顔を引き出したい ・ストレスを軽減したい ・心も身体も健康的な毎日を送りたい ・今の習慣を変えたい ・素敵なパートナーを見つけたい

 

【開催スタジオ】 Studio+Lotus8 東日本橋スタジオ メインスタジオ 詳しくはアクセスマップをご覧ください。 http://www.lotus8.co.jp/accessmap/

【難易度】 ヨガ経験者~ヨガインストラクターまですべて方

【定員】 30人

【参加費】 4,000円(税込)

【持ち物】 ヨガマット(レンタルあり 300円) 動きやすい服装(レンタルあり 300円) 手のひらサイズの手鏡

お申込みはこちらから

 

『GWだからお会いできた!』

そんな機会を今から楽しみにしております。

一緒に笑顔について学びましょう♪

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

4月 4日(水)20:00-21:15 11日(水)20:00-21:15 18日(水)20:00-21:15 25日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

4月 2日(月)20:00-21:00 9日(月)20:00-21:00 16日(月)20:00-21:00 23日(月)20:00-21:00 30日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

4月

1日(日)7:00-8:00 7日(土)7:00-8:00 14日(土)7:00-8:00 15日(日)7:00-8:00 21日(土)7:00-8:00 22日(日)7:00-8:00 28日(土)7:00-8:00 29日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

4月15日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page