top of page

4月16日(月)は牡羊座の新月

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

2018年4月16日(月)は牡羊座の新月⭐︎

新月のタイミングは、

お月さまのリズムが「0」にリセットされる日。

新たな気持ちで1ヶ月をスタートさせるタイミングに適しています。

新月のタイミングはそもそも新しいことを始めるのに最適なタイミングで知られていますが、

それをさらに後押ししてくれることになるでしょう(*^^*)

牡羊座の新月⭐︎

誰が何と言おうと自分を信じる強さを持つ牡羊座の力を借りて

「新しいことを始めるチャンス」ですよ!

ぜひ新月の過ごし方を参考にしてもらい、ご自身と向き合う時間を作ってみてください。

ちなみに、

16日牡牛座の新月に入る前日は丁度レッスンがあります。

15日のレッスンでは新月を迎える前にオススメのヨガレッスンを行いたいと思っています。

美保テクノスモデルハウス

“ときめきの家”で行うヨガレッスン♡

【ときめきヨガクラス】初級

毎月1回か2回開催しています^ ^

今月は1回の開催です⭐︎

↓↓↓

2018年4月15日(日)17:00〜19:00

このクラスは、女性限定のクラスとなります。

月のリズムを活用して、あなたのリズムを整えてください♡

素敵な新月をお迎えください(*^^*)

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

4月 4日(水)20:00-21:15 11日(水)20:00-21:15 18日(水)20:00-21:15 25日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

4月 2日(月)20:00-21:00 9日(月)20:00-21:00 16日(月)20:00-21:00 23日(月)20:00-21:00 30日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

4月

1日(日)7:00-8:00 7日(土)7:00-8:00 14日(土)7:00-8:00 15日(日)7:00-8:00 21日(土)7:00-8:00 22日(日)7:00-8:00 28日(土)7:00-8:00 29日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

4月15日(日)17:00-19:00

参加費 5000円

定員 8名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page