top of page

6/2,3 BORN TO YOG @YONAGOにやってきます♡

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

東京着いた初日から→BORN TO YOG✨

akiちゃんのクラスお邪魔してきました〜♪

写真はレッスン後ね♡

空港から直接行ったからガラガラ〜っと、大荷物持ったまま〜

akiちゃんとはハワイ(マウイ島)で一緒にヨガの勉強をした頃からの仲♡

もう6年前だ。

会う度にそのご縁に感謝してます♡♡♡

最近は前よりも頻繁に会う機会が増えてるので嬉しい^ ^

今回のakiちゃんのクラス会場は

南青山GOLD'S GYM

今回は90分拡大クラスのタイミング☆

ラッキーでした↑

ジムだから男性の割合も多く、その雰囲気も楽しかったです☆

クラスに男性がいてくれることでクラスの感じがガラッと変わります。私は結構好き^ ^

クラスをガイドするakiちゃん。

1つ1つが丁寧で愛がある。

凄く生徒さんの事を考えてるのが分かります。

出来るとか、出来ないとかじゃなく、ただ一生懸命練習させてくれる。

それが皆んな心地好さそうでした♡

あのドライだけど愛がある感じ!

そんな彼女が私は大好きです。

当日のクラスには、最近akiちゃんクラスにハマっちゃった方もチラホラ☆

出来ないポーズも沢山あるけど、凹むんじゃなくて、楽しかった〜の時間を過ごす事が出来るのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

私も楽しかった〜

荷物持った移動でガチガチにこってたカラダも楽になったよ〜♪♪♪

充電完了です!

akiちゃんの素敵なお仲間とも仲良くしてもらいました♡

ありがとう♡ メガネに全部持ってかれたなぁ〜爆

レッスン後に連れて行ってもらったうどんが激ウマでした♡

よくここのうどんを食べに来るんだって☆

@千吉うどん

行ってみてね♡

鳥取にはないけど!爆

akiちゃんとはたくさん会えるぜ(^O^)/

再来週のLindaWorksのイベントの後は、1年ぶりにBORN TO YOG鳥取に再上陸です〜

WS内容はこんな感じ👇

 

今回は全3クラス開催⭐︎

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

太陽礼拝で身体を目覚めさせ、コアへの意識と呼吸・踏む場所などを意識して、ヘッドスタンドと三点倒立を中心とした逆立ちを楽しみます。

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

太陽礼拝や、肩周りを緩めるシークエンスやブリッジで身体の準備をしてから、最後はピンチャマユラーサナにトライしていきます。練習の補助としてヨガベルトがある方はお持ち下さい。

 

6月2日(土)3日(日) お楽しみに♡ akiちゃん鳥取で待ってます♪ 今回も笑ましたー♡ いい表情です!!!!爆

で! 最終的にakiちゃん浮いちゃいました♡笑 はい、akiちゃんからも、ご紹介いただきましたよ♡

ヨガインストラクターの方、人と接する仕事をしている方、ライフクオリティーの向上を目指している方。 ご自身の「笑顔」が夢や想いを実現する味方になってくれます、その方法を学びませんか。笑顔が呼び込む良い人間関係や仕事のチャンスについて考え、顔ヨガをベースに人を惹きつける笑顔の作り方を学びましょう。

笑顔の秘密を知りたい方、

サユリちゃんに会いたい方、

どうぞ遊びに行ってみて下さいね!

私は翌日の担当なのですが、

セミナーにも顔を出そうと思っています♫

 

そして2つめは6月のワークショップ!

こちらもLindaWorksのバックアップで、

去年に引き続き2回目、

大好きな鳥取にお邪魔させていただきます。

クラスは2日間。

●2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

●2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ(2時間)》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ(2時間)》13:00-15:00

去年の様子です。

今年は陰ヨガも新たに加わり、

2日間全部で3クラスの構成になります。

陰ヨガでぐっすり眠って、

翌朝は元気にBORN TO YOGしましょう!

みんなでアジャストしあったり、

逆立ち練習のやり方など、

ワイワイ楽しいクラスにしたいと思います。

動ききった後の開放感も味わって下さい。

いいご縁があるといいなと思います♪

 

みなさま、どうぞよろしくお願い致します♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポートします。

 
 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

5月

2日(水)20:00-21:15

16日(水)20:00-21:15

23日(水)20:00-21:15

30日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

5月

14日(月)20:00-21:00

21日(月)20:00-21:00

28日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

5月

5日(土)7:00-8:00 代行chiemi

6日(日)7:00-8:00 代行yuko

12日(土)7:00-8:00 代行chiemi

19日(土)7:00-8:00 代行chiemi

20日(日)7:00-8:00

26日(土)7:00-8:00

27日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

5月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page