top of page

私もみんなと一緒なんだよ~スマイル・アップセミナー開催しました

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

2018年5月19日(土)・20日(日)

リンダワークス ヨガフルデイズ -YOGAFUL DAYS- @東京(中目黒)

19日にわたくし、笑顔インフルエンサー®市川さゆりによる

「スマイル・ライフアップセミナー」を開催させていただきました^ ^

その名の通り、笑顔のチカラによってご自身の生活の質を向上させていただこうという目的でセミナーを開催させていただきました。

何かのヒントを得るために、その時間を選び集まってくれた皆さん。

90分のセミナーの中では、

悩んだり、迷子になったり、、、私もみんなと一緒なんだよってことがきっと伝わってくれたのではないかと思います。

私は仕事上SNSを頻繁に使用しています。

SNSに投稿するものは、どちらかというとポジティブな発信ばかりなので、いつもご覧いただいている皆さんからすると、どうも私は完璧ですごい人!っというイメージを持たれやすいようなのです。

でもそんなことないよ〜

私もみんなと同じように悩んだり、迷子になったりします。笑

いくら強い人でも人間ブレるときはブレるもの。

だから基本的にいつも同じ目線^^

講師として皆さんの前には立たせてもらってはいますが、

いつも私も一緒に学ばせてもらってるのです。

当日も相変わらず前日からの緊張感を引きづりながら会場に伺いましたあ。

緊張する心と共に会場へ

(いつも)(いつも)(いつも)(いつも)(いつも)笑

会場にはリンダのカラフルなパンツやトップスがいっぱい♡

アーユルヴェーダから生まれたコスメ♡

ARYURVISTERSのブースもありました。

マッサージオイルで洗う、泡立たないボディウォッシュです。

オイルだから洗い上がりはお肌もしっとりです^ ^

リンダのディレクターMayuちゃん(左から2番目)

一番左もMayuちゃん♡

私の隣はKayoちゃん♡

そして、リンダの看板犬コロちゃん♡(コロスケ)

やっと本物と対面できました♪

ペキニーズのコロちゃん♡

このモコモコが可愛すぎますーーーーー涙

とりあえす同じポーズをとって遊んで・・・♪

会場の準備も完了⭐︎

間もなくセミナーのスタート!

ギリギリまで心臓バクバク高鳴ってますけど、

セミナーがスタートする頃には、私の役割が魂に火をつけます。

(これもいつも)

私の役割は

世の中に笑顔を繋げていくこと。

そして、無事に自分の中にある思いが言葉となり、

何かのヒントを得るためにその時間を選び集まってくれた方々に伝えることができました。

90分はあっという間!

実際に表情筋を鍛える前にまずお伝えしたかったことを。

私なりに、私の経験から思う笑顔の価値観。

笑顔を意識したり、あえてトレーニングをする理由。

笑顔を意識したり、トレーニングする前に考えてもらいたいことややるべきこと。

他人の幸せの価値観と自分の幸せの価値観を合わせようとしないこと。

自分が歩みたい人生の旅路は、誰かと比べるものではなく自分が具体的にイメージし

自分が楽しめたり大好きなことを目的や目標にします。

その為にも自分のことを深く深く分析する。

皆さんそれぞれが思い描くハッピーな人生の台本があっていい(価値観)。

大切なのは・・・・

その台本の中身をもっともっと深く考えること。

そして、アウトプットする練習を繰り返し自分にインプットします。

この行為は、自分の人生の目的や目標のヒントになってきます。

一生懸命作った台本の主人公は自分自身です。

そこに“笑顔”を添えると、サポートしてくれる脇役の人達がたくさん現れてくれたり、とにかく

自分が思い描く幸せな人生にもっと早いスピードで向かっていけるようになる♡

“笑顔”は自分の望む人生をより早く現実化してくれるツール。

私はそう信じているので、そのことを熱弁してきました♡笑

だからこそ、向かう先が重要になるのです。(目的や目標)

目的や目標なしでは人は迷子になりやすいですからね。

そもそも、、、向かう先とは?と思う方もいらっしゃると思います。

あなたにとって、どんな人生がハッピーなのでしょうか?

パッと浮かばない方は、

私はどんな性格?

私はどんな色が好き?

私はどんな人がタイプ?

私の好きな食べ物は何?

私はどんなヨガが好き?

こんな感じでいいので、自分分析をしてみてください。

もっともっと深く私を知ることが大事。

そして好きな理由を掘り下げて考えてみてください。

そうするとそこに共通点が見えてきたりします。

特に女性は誰かのことを優先して考えてしまう癖を持っているからこそ、

改めて自分と向き合う時間が必要です。

自分と向き合うのにもとってもエネルギーを使うのかもしれません。

ですが、それだけ外に目を向け続けている証でもあります。

いかに自分のことを分析して語れるか♡

良かったらご家族やお友達と質問し合ってみてください(*^^*)

新たらしい自分発見のきっかけとなるかもしれません。

そして、自分の人生の台本に登場してくれた人には、心から感謝することの大切さも。

自分1人では今のステージに存在できていなかったからです。

同じ笑顔はこの世に2つ無い♡

あなたはあなたの笑顔を大切に♡

そしたら、もっともっと笑顔のトレーニングが生きてくる♡

人生をよりハッピーにするには、

まず自分がハッピーになるポイントを知っていなければいけないのです。

それが

人生のベース=自分軸(目標・目的・個性)

大きな時代の変化へと突入した2018年5月。

当たり前が当たり前じゃなくなる時代だと言われています。

そして、これからの時代は特に個性が必要だとも感じています。

個性はあなたの笑顔そのもの♡

ぜひ、

ご自身の人生と

ご自身の笑顔と向き合う時間をとってください。

※当日は茨城から来てくださった方から茨城弁のポイントを教えてもらいました♡

私の人生の台本のどこかに茨城弁を取り入れてみようかな(笑)

ご参加いただいた皆さま、サポートしてくださったリンダワークスのスタッフの皆さん、

ありがとうございました。

コロちゃん(ころすけ)も最後までがんばってくれました♡

そして、いつも東京での活動をサポートしてくれているMayuちゃん♡

いつもいつもありがと〜!!!!

Mayuちゃんは蝶結びが苦手です(爆)

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

そんな方を1か月間サポートします。

 
 

2018年6月2日(土)

20:45~22:00@東光園(米子)

《眠りにつく前の陰ヨガ~キャンドルアロマ~》

2018年6月3日(日)

10:00-15:00@本の学校(米子)

①《BORN TO YOG Ⅰ》10:00-12:00

②《BORN TO YOG Ⅱ》13:00-15:00

 

2018年6月10日(日)

16:30-19:30@BIKAI

 

6月14日 沖縄宮古島

宮古島マレア(個展&トークショー) 10時〜18時 Dolphin Eyes &ごまふレコード

18:00- 笑顔インフルエンサー®︎市川さゆり先生による 新月サンセットヨガ @与那覇前浜ビーチ

参加費:2000円(ヨガマットorタオル各自持参)

 

6月17日〜19日 東京御蔵島(イルカの島)

Dolphin Eyes大輔&笑顔インフルエンサー®︎市川さゆりと行く 御蔵島Break Freeドルフィンツアー

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

5月

2日(水)20:00-21:15

16日(水)20:00-21:15

23日(水)20:00-21:15

30日(水)20:00-21:15

6月

6日(水)20:00-21:15

27日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

5月

14日(月)20:00-21:00

21日(月)20:00-21:00

28日(月)20:00-21:00

6月

4日(月)20:00-21:00

11日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

18日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

25日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

5月

5日(土)7:00-8:00 代行chiemi

6日(日)7:00-8:00 代行yuko

12日(土)7:00-8:00 代行chiemi

19日(土)7:00-8:00 代行chiemi

20日(日)7:00-8:00

26日(土)7:00-8:00

27日(日)7:00-8:00

6月

2日(土)7:00-8:00

3日(日)7:00-8:00

9日(土)7:00-8:00

10日(日)7:00-8:00 代行sayuri

23日(土)7:00-8:00

17日(日)7:00-8:00

24日(日)7:00-8:00

30日(土)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

6月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page