top of page

2018年サンセットヨガ@BIKAI スケジュール

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

「サンセットヨガ」と言えば、もうこの会場!といった感じでしょうか^ ^ 日本海を贅沢に一望できるBIKAI。

こちらのレストランの2Fを貸し切り サンセットタイムに海を眺めながら癒しの時間を過ごします。

大きな空。

海に沈む太陽。

毎年ご好評いただいているグリーンシーズン限定のスペシャルヨガクラス。

【サンセットヨガ】

美しい海や夕日を一望できるレストランでのサンセットヨガ。

海に沈む夕日や、沈んだあとの空の色、美しい山陰の自然を感じながら自分自身を感じましょう。

 

《スケジュール》

1回目 7月8日(日)17:30-19:00

2回目 7月29日(日)17:30-19:00

3回目 8月5日(日)17:30-19:00

場 所:BIKAI(鳥取県西伯郡大山町富長159-1)

参加費:3000円

持ち物:ヨガマット(お持ちでなけれはバスタオル)・動きやすい格好

※レンタルマット300円

ご予約

講師:笑顔インフルエンサー®市川さゆり

【プロフィール】

1983年2月23日生まれ(島根県出身)

米子市を拠点に「笑顔インフルエンサー®」という独自の肩書きで、国内外にて幅広く活躍中のヨガ・顔ヨガインストラクター。

いこれまでに 10,000 人を超える人を指導。

主に笑顔のチカラを必要とする企業や行政、教育関係などからの講演・研修依頼は去年1年間で100カ所を超える。

また、山陰の地において、様々なヨガイベントを開催。

人と人を結び、笑顔と活力ある地域づくりに貢献している。

 

【スマイルトラック山陰】

山陰にある人・ヨガ・自然・食・歴史文化・観光を結び、癒しや新たな山陰の魅力をご提案し、地方の魅力を伝えることで、交流人口の拡大と笑顔と活力ある地域づくりを目指すプロジェクト。

山陰での楽しみ方を知ってもらうことはもとより、地域でのヨガの普及、健康促進活動のお手伝いをすることを目的としています。

 

この上ない至高の時間。

今年も一緒に共有いたしましょう♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

・ヨガの活動を広めたいのですが、何からしていいか分からない

・ヨガレッスンを開催する上での集客の仕方

・ホームページやSNSのアドバイスが欲しい

・地方と都内両方で活躍できるようになりたい

・自分の特徴を生かせるものを見つけたい

・どこに向かっていいか自分の方向性を整理したい

・人生をもっともっと楽しくいきたい

・キラキラ輝きたい

・自分に自信が欲しい

 

6月14日 沖縄宮古島

宮古島マレア(個展&トークショー) 10時〜18時 Dolphin Eyes &ごまふレコード

18:00- 笑顔インフルエンサー®︎市川さゆり先生による 新月サンセットヨガ @与那覇前浜ビーチ

参加費:2000円(ヨガマットorタオル各自持参)

 

6月17日〜19日 東京御蔵島(イルカの島)

Dolphin Eyes大輔&笑顔インフルエンサー®︎市川さゆりと行く 御蔵島Break Freeドルフィンツアー

 

KAIKE Morning Park Yoga

7月08日(日)6:00-7:00

7月22日(日)6:00-7:00

7月29日(日)6:00-7:00

8月05日(日)6:00-7:00

8月19日(日)6:00-7:00

参加費:1000円

お申込みはこちら

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

6月

6日(水)20:00-21:15

27日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

【東光園】

6月

4日(月)20:00-21:00

11日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

18日(月)20:00-21:00(代行Yuka)

25日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

6月

2日(土)7:00-8:00

3日(日)7:00-8:00

9日(土)7:00-8:00

10日(日)7:00-8:00 代行sayuri

17日(日)7:00-8:00

23日(土)7:00-8:00

30日(土)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

6月開催予定はありません

参加費 5000円

定員 6名さま

 

クライアントさまを募集中

1回30分×4回 ¥21,600

お問い合わせはこちらから

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page