top of page

自分の嫌いなところも許せるようになりました♡

Let your SMILE change the world 訪問ありがとうございます。

日本一人口の少ない鳥取から

世界へ笑顔をつなげるヨガ講師

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

ヨガを通し、笑顔の素晴らしさを通して、

キレイでヘルシーなライフスタイルを提案しています。

「笑顔で人生を変えるワークショップ」

自分を好きになり

自分に自信を持ち

嫌いだった自分を許せるようになる

2時間のワークショップ

このワークショップは

太陽のような女性になりたいあなたのためのワークショップです。

本来女性は内に美しい輝きを持って生まれてきています。

ですが、その美しさを時に自分で囲い込み、内側に秘めたままにしている女性が多いのを感じます。

優しさ故に、時に自分を苦しめることもある。

個性をコンプレックスだと思いこんでしまったり、

褒められてもそれを否定してしまったり。

謙虚さは大切。

自分を好きになったり、自分のコンプレックスを認めることが出来ずに

薄暗いホールの中をずっと彷徨ってるなんてことはないですか?!

私なんて...と奥ゆかしい日本人女性の姿はとても美しい。

ですが、バランスを失うと自分に殻を被せたままの人生を歩むことになり兼ねないのです。

謙虚さと自分を認める真の強さ。

「太陽の様に目の前の人を明るく照らし、元気を与えられる人になりたい!」

私自身がそう想ってきたきたこれまでと

そんな人になりたいです!という皆さんの声から

「太陽のような人になりたい方」に是非お勧めしたいワークショップを作りました♡

と言う訳で先日、

早速初めてのワークショップを開催しました!

素敵なお2人が参加してくださいました♡

※タイミングによりご参加できなくなってしまったお2人にも

いつかまたお会いできる日を楽しみにしています♡

「自分がパワフルになって、周りの人も一緒に巻き込みもっとハッピーな人生を歩みたい」

そんな想いでご参加くださったMariさん♡

実は地元が同じ♡なんか嬉しい🎵

ワークショップの後には、

自分が思っていた自分の短所も今日は「自分はこれでいいんだ♡」って思えました。

自分の嫌いなところも許せるようになりました♡

自分を褒めてもらったことが嬉しかったので、私も人をもっと褒めてあげようと思えました。

こんな素敵なご感想をくださいました^ ^

Mariさんありがとう♡

これから益々周りの人から頼られる存在になりますね^ ^

応援しています♡

そして、もう1人の素敵な女子は

私が全米ヨガアライアンスRYT200を取得した母校

ヨガヒーラーアカデミーハワイ マウイ校のご縁で繋がったMaoちゃん。

2014年のマウイ島でのプログラムで、

私はアシスタント講師を務めさせてもらっていました。

その時に参加してくれていた生徒さんの1人がMaoちゃんだったのでした。

この日はなんとー

熊本!から駆けつけてくれました(^^)

あれから数年が経ち、、、

結婚をされ、幸せな生活を送っていたMaoちゃんですが、

これから新たな動きを始めようと考えていたそうです。

自分の中での「切り替えの時期」を感じていたそうです。

そんな節目の時期に

是非プラスのパワーを受け取って

次のステップに進みたいとこのワークショップへの参加を決意してくれました。

「太陽のような女性になりたい♡」

そして、家庭の中でも、関わる人にも笑顔を振りまける人になりたい!

そんな想いを持って熊本から参加してくれたことがとても嬉しかったです。

ワークショップ終了後には、

気持ちが前向きになりました。

そして、これからも良いところを見る人生にしたいと思いました。

また、日本人は卑下することが美徳。。。といった文化がありますよね。

そういう環境の中にいると自然とそいう考え方に傾きやすくなります。

今日は、自分が自分の一番の味方でいたいと思うことができました。

自分に自信を持って、私にはこんなにいいとろがあるんだって

自分自身に立ち返ることができました。

嬉しいご感想が聞けて私も嬉しかったです。

ありがとうねー♡

すでに素敵な輝きを持っているMaoちゃん、

より一層人の心に届く輝きと共に新たなスタートを切ってくれることでしょう。

そして、もっともっと彼女自身が輝く人生を願っています。

こうして素敵なご縁がここ鳥取でまた繋がってくれて嬉しい!

ワクワクするなー🎵

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♡

「笑顔で人生を変えるワークショップ」

 

《鳥取開催》

・9/23(日)10:30-12:30@山楽荘 【残席3】

《東京開催》

・9/8(土)10:30-12:30@勝どき【残席2】

《参加費》 8000円(税抜)

※お支払い方法→事前振込

※お子様連れでのご参加が可能です

《ご予約・問い合わせ》

 

私たちは、もともと光り輝くものを持って生まれてきてる♡

迷った時は自分がハッピーになることや、

自分の素敵なところをもう一度見てみよう♫

自分がハッピーになれることを選択すればいい👍

結構シンプルです。

自分のことが分かると

自分の行動に責任を持てるようになる。

みんなでハッピーに

一緒に笑顔溢れる人生を作っていきましょう♡

Enjyo your life♡

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

9月8日(土)10:30-12:30@東京 勝どき

9月23日(日)10:30-12:30@鳥取県 大山

 

【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

8月

22日(水)20:00-21:15

29日(水)20:00-21:15

9月

5日(水)20:00-21:15

19日(水)20:00-21:15

26日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!

【東光園】

8月

20日(月)20:00-21:00

27日(月)20:00-21:00

9月

3日(月)20:00-21:00

10日(月)20:00-21:00

17日(月)20:00-21:00

24日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

8月

18日(土)7:00-8:00

25日(土)7:00-8:00

9月

1日(土)7:00-8:00

15日(土)7:00-8:00

22日(土)7:00-8:00

29日(土)7:00-8:00

2日(日)7:00-8:00

9日(日)7:00-8:00

23日(日)7:00-8:00

30日(日)7:00-8:00

 

シークレットヨガ

日程、詳細はメールにてお問い合わせください。 

 

顔ヨガグループオンラインレッスン

1回60分 ¥3,500

お申込みはこちらから https://goo.gl/EjpNX5

 

全国の郵便局で発売されている雑誌「Kiite!」

笑顔インフルエンサー®市川さゆり まいにち、顔ヨガのページを連載させていただいております。

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page