top of page

自分を知って、自分を好きで前に進んでいきます♡

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

東京出張2日目♡

なんとマンツーマンワークとなったんです^ ^ お陰でご参加してくださった方と濃厚な時間を過ごせました♡ 私のワークショップを受けにわざわざ来ていただけるって よく考えたら本当にありがたいです。 感謝です♡ ご参加してくださったのは、 今から1年半前かな・・・ 鎌倉で出会ったフミエさん♡

フミエさん自体も人に癒しやパワーを与えるお仕事をされている方です。 私と同じ♬ 丁度分岐点を迎えた今 このワークショップへのご参加を決意してくださいました。

そんなフミエさんからご感想をいただきました^ ^

 

*ご感想* 分岐点に立っている時に、

この“自分を好きになる”ワークショップに参加して、

改めて自分のどこが好きなのか、

自分のことを理解して、実践に結びつけることができる内容でした。 時に、自分について整理してみることは、

前に進んでいくことに必要なことだと思います。 自分を知って、自分を好きで前に進んでいきます♡

 

嬉しいご感想をありがとうございました。 何かを始める前に、 新しい一歩を踏み出す前に 自分を再確認するって本当に大切なんです。 自分が行う行動が自分が求めるものでなかったら時間を使うのが勿体無い。 自分が行う行動に誇りや自信が持てなかったら一生自分に満足が出来なくなる。 笑顔で人生を変えるには 自分を知ることが最も大切なことで 優先的に行なうべきことだと私は思っています。 頑張ってワークシート作ってよかった♡

参加してくださった方から頂くご意見やご感想は宝物ですね✨

ありがとうございました🙏

 

9月23日(日)10:30-12:30@鳥取県 大山

 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

8月

22日(水)20:00-21:15

29日(水)20:00-21:15

9月

5日(水)20:00-21:15

19日(水)20:00-21:15

26日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!

【東光園】

9月

3日(月)20:00-21:00

10日(月)20:00-21:00

17日(月)20:00-21:00

24日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

9月

1日(土)7:00-8:00

15日(土)7:00-8:00

22日(土)7:00-8:00

29日(土)7:00-8:00

2日(日)7:00-8:00

9日(日)7:00-8:00

23日(日)7:00-8:00

30日(日)7:00-8:00

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page