top of page

本圓に自分が求めおいるものはこれだったんだ

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

個別セッションより♡

ペガむンストラクタヌのYさん。

セッション䞭は䞀生懞呜メモメモ

たくさんメモメモ。

メモするたびに自分のこずがわかっおくる。

自分のやるべきこずが芋えおくる。

2時間のセッション埌、嬉しいご感想を頂きたした🙏

 

ご感想

自分のやりたいこず、倢、いろんな情報。

自分の気持ちが絡たっおしたっお、

どう行動したらいいのかわからなくなっおしたい、

さゆりさんに盞談に乗っおもらいたした。

さゆりさんず話しお、

本圓に自分が求めおいるものはこれだったんだ

ず分かりそれに䞀番衝撃を受けたした。

たくさん悩んで、

どうしたらいいのかわからない、

やっおみたいけど、䞍安になるこずっおいっぱいあるけれど、

今日セッションを受けお、さゆりさんに助けおもらいたした。

さゆりさん倧奜き♡

ありがずうございたした

 

私も倧奜きです笑

これからも応揎しおいたす^ ^

今日のセッション䌚堎は

枋谷ヒカリ゚

9階では安宀ちゃんの展瀺䌚

「namie amuro Final Space」開催䞭♬

セッション埌に芋えたサンセットです^ ^

サンセットにかなり反応したくりの2人でした笑

お疲れ様でした。

個別セッションのお問い合わせはこちらから

 

9月23日日10:30-12:30鳥取県 倧山

 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

Break free

⭐難しいポヌズなど、新しい挑戊をしおいくクラスです。

自分の殻を砎りトラむチャレンゞする心を育むこずを

目的にレッスンを実斜しおいたす。

8月

22日氎20:00-21:15

29日氎20:00-21:15

9月

5日氎20:00-21:15

19日氎20:00-21:15

26日氎20:00-21:15

 

岩盀ペガ

⭐ペガ岩盀济で代謝アップ

【東光園】

9月

3日月20:00-21:00

10日月20:00-21:00

17日月20:00-21:00

24日月20:00-21:00

【汐の湯】

9月

1日土7:00-8:00

15日土7:00-8:00

22日土7:00-8:00

29日土7:00-8:00

2日日7:00-8:00

9日日7:00-8:00

23日日7:00-8:00

30日日7:00-8:00

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page