top of page

本当に自分が求めているものはこれだったんだ!

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

個別セッションより♡

ヨガインストラクターのYさん。

セッション中は一生懸命メモメモ!

たくさんメモメモ。

メモするたびに自分のことがわかってくる。

自分のやるべきことが見えてくる。

2時間のセッション後、嬉しいご感想を頂きました🙏

 

*ご感想*

自分のやりたいこと、夢、いろんな情報。

自分の気持ちが絡まってしまって、

どう行動したらいいのかわからなくなってしまい、

さゆりさんに相談に乗ってもらいました。

さゆりさんと話して、

本当に自分が求めているものはこれだったんだ!

と分かりそれに一番衝撃を受けました。

たくさん悩んで、

どうしたらいいのかわからない、

やってみたいけど、不安になることっていっぱいあるけれど、

今日セッションを受けて、さゆりさんに助けてもらいました。

さゆりさん大好き♡

ありがとうございました!

 

私も大好きです(笑)

これからも応援しています^ ^

今日のセッション会場は

渋谷ヒカリエ

9階では安室ちゃんの展示会

「namie amuro Final Space」開催中♬

セッション後に見えたサンセットです^ ^

サンセットにかなり反応しまくりの2人でした(笑)

お疲れ様でした。

個別セッションのお問い合わせはこちらから

 

9月23日(日)10:30-12:30@鳥取県 大山

 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

Break free

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

8月

22日(水)20:00-21:15

29日(水)20:00-21:15

9月

5日(水)20:00-21:15

19日(水)20:00-21:15

26日(水)20:00-21:15

 

岩盤ヨガ

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!

【東光園】

9月

3日(月)20:00-21:00

10日(月)20:00-21:00

17日(月)20:00-21:00

24日(月)20:00-21:00

【汐の湯】

9月

1日(土)7:00-8:00

15日(土)7:00-8:00

22日(土)7:00-8:00

29日(土)7:00-8:00

2日(日)7:00-8:00

9日(日)7:00-8:00

23日(日)7:00-8:00

30日(日)7:00-8:00

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page