top of page

どんな1日にしていきたいですか?

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

今日という1日。

「どんな1日にしていきたいですか?」

今日はまだ始まったばかり。

1日の意図をしっかり決めて、 その意図に沿った1日を心がけてみてください。

例えば、 今日は「感謝の気持ちを大切にする」 今日は「人の役に立つ日にする」 今日は「怒らない1日にする」 今日は「綺麗な姿勢を意識する」 今日は「ありがとうと言う言葉をいっぱい使う」

これは毎日心がけてもらいたいのですが 「笑顔を絶やさない」でもいいですね。

なんでもOKです。

ご自身の中で、今日はこれを意識しよう! 1つ決めてください。

きっと1日に笑顔が溢れます。

「今日という1日に意図を持って」

今日は、【60分の個別セッション】からスタートします。

ちなみに今日は インスタグラムの使い方をお伝えすることになっていますよ。

個別コンサルの対象は ヨガの先生〜これから自分の道を見つけていきたい方 既に企業されている方ととっても幅広く 一言で言えば、何でもサポート屋さんといった感じですが どれも実りのある時間ばかりで私も嬉しいです。

今日と言う1日をどんな1日に出来るかは 自分次第です!

1日の意図を決めて 今日も素敵な1日をクリエイトしていきましょうね。

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page