top of page

自然に癒されパワーを蓄える奇跡の旅@宮古島

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

「笑顔で人生を変える旅」@宮古島編

沢山の自然とその土地のパワーに支えられながら無事に終えることができました。

3泊4日の人生の旅。

自分と改めて向き合い、

人の優しさに癒され、

自然に癒されパワーを蓄える奇跡の旅。

心からの笑顔を育てる為のワークショップも行いました。

自分だけでなく、仲間の意見からギフトを沢山もらう。

今まで考えなかった考え方が入ってきたり

心のそこから勇気が湧いてきたり。

仲間を信頼し、愛し、ポジティブな時間を過ごす。

時間が過ぎていく度に

参加してくれているみんなの心は、

硬く縛られていた紐が解けていくように柔らかくなる様子が見えました。

人と人が心で繋がる時

本当の笑顔は磨かれていきます。

勇気を出して飛び込んだ自分を

優しく受け止めてくれる仲間に出会えた時

あんなにもがいていたことが嘘のように軽く思えたり。

素敵な化学反応で、

みんなそれぞれ次のステップへジャンプ♡

大人になってから出会った人生の友♡

ありがとう♡

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page