top of page

理想の自分を目指すためにできること

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

人生により磨きをかけ

本当の意味での美しい女性を目指すなら

広い視野を持ち

物事にバランスを持てる訓練が必要かもしれません。

(私も未だに修行中・・・)

昔、私が憧れていた女性像は

バリバリ仕事の出来るキャリア女性。

でも仕事ができる女性が増えてきた時代の中

多くの女性と関わる中で感じたことがありました。

それは

仕事が出来る

それが必ずしも憧れの女性像とはならない!

てことでした。

そこで、私が目指すべき女性像を整理したところ

1人の女性として自立し、

仕事とプライベートのバランスもしっかり取れる女性。

そして、パートナーや家庭との関係性も円満と心から言える女性。

そんな理想像を思い浮かべました。

これがちゃんとできる女性って素敵です♡

そして、その理想像に近づける為に必要なのが、

視野を広げること。

あなたの理想はどんな女性ですか?

そのために、どんなことをやっていますか?

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page