top of page

早起きの勧め☆朝活のメリット

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

おはようございます。

今朝はam7:30〜ノマドワーク

(カフェでデスクワーク)

早起きは三文の得をしっかり実感している市川です👍

早起きのメリットはいっぱい♡

私が実感しているメリット

↓↓↓

①朝は仕事や勉強するのに集中力が続きます

特に集中しないといけない仕事は朝イチにこなすようにしています。

能率向上です!

②時間にゆとりが持てる

単純に早起きすると慌てない朝を迎えることができる。

これはストレス緩和に大いに役立ちます!

③生活リズムが整う

1日の過ごし方が整うから仕事とプライベートのバランスが上手に持てるようになります。

生活リズムが整うと自律神経が整います!

④ストレス緩和や自律神経が整うことは女子の肌も守ります。

早起きは肌の調子も整えます!

⑤朝日を浴びて深呼吸やヨガをすることで身体の細胞が喜び

幸せホルモンと言われるセロトニン放出で幸せ倍増です!

私の場合は、朝イチの岩盤ヨガのクラスを開催していますが、

朝イチの滝汗クラスは、日頃かいている心の汗をしっかり流してくれるから色んな意味でリフレッシュになるよ♡

て言うわけで、早起きは絶対的にメリットがいっぱい♡

少しづつ早起きの習慣をつけていきましょう!

さて、2018年10月25日(木)は、

『朝活』をテーマとしたヨガレッスンを開催してきました。

協賛

・住友生命

・ARRIVO

9月に第1回目を開催した【ASAYOGA】

今回は、会場を穴道湖に移しての開催でした。

島根県立美術館裏

お仕事の前の朝活として企画しているこのイベントクラス。

am6:30〜7:30

だんだんと登ってくる太陽がほっこり身体と心を温めてくれました。

日光浴でセロトニン放出です♡

ハッピーを感じれる朝に感謝が溢れる👍

10月の寒空の中集まってくださったみなさま〜

ありがとうございました(^^)

そしてーレッスンの後は〜

松江のオシャレカフェ【ARRIVO】さんの

オリジナルサンドイッチとスープで

またまた幸せホルモン出る出る〜(笑)

美味しかった♡

幸せの配達♡

ありがとうございました♪(´ε` )

今回も同行のカメラマンmoja(もじゃ)

朝から元気に満月と絡んでおりました(笑)

赤鬼と満月ショット(笑)

ドローンも大活躍✨

しかし夜が明ける前の穴道湖も美しかったな〜♡

静か!夜景!水の音に癒される!

am6:00 みんなが集まってきてくれる前、

そんな宍道湖には満月の優しくて美しい光が映し出されてたよ☺️

綺麗だよね。満月って🌕✨ 人の心に響く美しさ🌕 私もそんな女性でありたいな^ ^ キュッキュッと自分に磨きをかけたい🌕✨ 女性の可能性は無限大! 1度きりの人生だもーーん!悔いなく過ごしましょうね!

昨夜は女性と相性抜群な満月をテーマに

【月光浴を利用した自分癒しの方法】をメルマガで配信しました(^^)

お役立て頂けたら幸いです♡

寒くなってくるこの時期だけど、

少し頑張って早起き習慣を身につけましょう!

早起きをするっていう行動が

あなたの何かを変えるきっかけになる!

あなたの笑顔を磨くきっかけになる!

朝の岩盤ヨガんのクラスでお待ちしております♡

11月のスケジュール

イベント

東京クラス

🌿Linda Works🌿 \4周年記念イベント/ **YOGA FULDAYS** 2018年11月10日(土)、11日(日)

I LOVE ME ~自分を愛するための笑顔講座~

皆様の大切な人生に明るい笑顔が咲くお手伝いが少しでもできたなら幸いです。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page