top of page

レッスンとノンアルカクテル♡

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。 2日連チャンでBIKAIへ♡

このレストランが大好きすぎて 沢山ここでクラスを企画しています(^^) 【デイリーアンチエイジング顔ヨガレッスン】

お顔のお勉強👍 顔ヨガとは 今回は、【たるみ】をテーマに 目やフェイスラインに刺激を与えました(笑)

少人数だとみっちりクラスができてGOOD! あっという間の90分でした!

以下、

【顔ヨガレッスン】にご参加してくださった方の

お言葉をシェアしますね。

目の筋肉ってこうやって使うの?!

え?!目が筋肉痛になりそうw

1回のレッスンで効果が感じれて嬉しかった!

ポイントを絞って教えてもらえたので家族でも実践できそうです。

レッスン前と後で、顔色や表情が違っていて驚きです!

30代も後半になり、色々と老けてきたなと思っていましたが

顔ヨガでどんどん若返る!という話を聞いて自信が持てました。

今だに変化しているサユリ先生の顔に驚きました!

(顔ヨガを始める3年前の顔写真をお見せしました)

パスポートの写真を撮る前に丁度良かったです!

思った以上に効果があってびっくりです!

来たときよりも明らかに目がパッチリしました!

ぼやけていたフェイスラインが1回の顔ヨガでシュッとなりました!

次回の

【デイリーアンチエイジング顔ヨガレッスン】

☆12月20日(木)10:30-12:00

テーマ【二重あご】

参加費3000円

ご参加希望の方はメールでご返信くださいね。

※ご予約はお早めに

来年に向けてそろそろお顔も晴れやかにチェンジしていきましょ〜

レッスンのお供にノンアルカクテル♡

その名もBIKAI(ビカイ)

ここでノンアルカクテルっていうのが概念を壊す!笑

これ大事!

そして、気付いたら写真教室が始まってました(笑)

結構盛り上がったので、

今度、写真の撮り方講座でもやってみようかと思います♪(´ε` )

そして、先日は

【メルマガ会員さま限定お茶会】でした♡

いや〜語りました! みなんそれぞれに色々とお悩みを抱えてる。 だけど、それを誰かにシェアすることでグチャグチャだった頭の中が だんだん整理されていきます。 吐き出すって大切ですね。 そして、今やるべきことが見えてくる。 濃厚な時間をありがとうございました♡ お空はなんだかスッキリ♫ 小さな海のうねりがまた美しかったです(^^)

こんかいもノンアルカクテル(笑) (右)BIKAI(ビカイ) (左)SUNSET(サンセット)

季節は肌寒くなってきたけど 心はポカポカ(^^)

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page