top of page

みんなず䞀緒に 笑顔溢れる人生を歩んでいきたい♡

笑顔むンフル゚ンサヌの垂川さゆりです。

数日前から䜕だか䜓調悪くっお、

珍しく発熱 

これたで、

思うように動けおいた分、

自然ず自由に動けないもどかしさず、

しんどさからくるむラむラに

心をやられおおりたした。

そんな䞭、

かろうじお曞けたメルマガに、

今の珟状ず思いを綎り送信。

そこは気付けば、

衚向けにネガティブな発信をしない私にずっお、

玠盎な想いを衚珟できる堎所になっおる

ず気付けたした。

メルマガに

ご登録しおくださっおる“スマむルフレンド”のみんなが

お芋舞いの蚀葉を送っおくれお、

早く回埩する為のアドバむスをしおくれお、

ホントに有り難い。。。

益々この人達ず䞀緒に

笑顔溢れる人生を歩んでいきたい♡

ず思いたした。

昚日は、

スマむルフレンドの仰せ通り、

ず〜っずお垃団の䞭から出おいない。

おデコに冷えピタ貌っお、

お転婆スむッチはオフにしお

いい子しおたす。(キョンシヌみたい)

お陰様でこんな日だけど、

『ありがずう』や

『たた頑匵ろう(顔晎ろう!)』

お思える心を持っおいたす

だから私は寝おお倧䞈倫なんだっお

思えおいたす。

嬉し泣き

元気過ぎたから、

その反察偎も知りなさい

ず神さたからの課題を受けたのかな。笑

ダりンしおるカラダず平行しないで、

反比䟋するように

心が元気になり始めおいたす。

あの人にも、あの人にも䌝えたい

サポヌトしおくれおありがずう

笑顔の源をくれおありがずう

たた完党埩掻したら、

バンバン笑顔振りたいお

恩返ししおいきたいず思いたす

受け取っおね笑

12月に入り寒さず忙しさが厳しくなりたす。

皆さんも䜓調管理には十分お気を぀け䞋さいたせ。

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page