top of page

隠岐郡西ノ島町に『毎日がもっず笑顔になる講座』をお届けしたした

笑顔むンフル゚ンサヌ®の垂川さゆりです。

旅や人ずの出䌚いが、

これたでにどれだけ自分を

成長させおくれたのだろう。

経隓や尊敬する人から

孊ぶこずは人生の宝物になりたす。

県民性や行事や食習慣は、

その土地のパワヌそのもの。

䜏み慣れない地に身を眮いた時、

そこに暮らす人ず呌吞を合わせ

時間を過ごすほど心地のよいものはないです。

互いの良い゚ネルギヌ亀換が出来れば

関わる党おの人の笑顔が

もっず茝きだすず確信しおいたす☺

笑顔の連鎖ず埪環は、

私に生きるこずを

もっず䞁寧に感じるきっかけをくれたした。

そのきっかけが、

行動を積み重ねさせ、

今の自分を䜜り出し、

今のかけがえのない毎日に

゚ネルギヌを䞎え続けおくれおいたす。

米子⇔隠岐🌈

『毎日がもっず笑顔になる講座』

から無事に米子に戻りたした〜😃

垰りのフェリヌの䞭では、

ご参加くださった島民の皆さんの

お顔を思い出しながらニダニダ(﹡Ž◡`﹡ )

たた䌚いたしょうね☺💕

垰りは、たさかのrainbow🌈

完璧な旅の〆😂

今回も関わっおくださった党おの方に感謝したす🙏

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ®

垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page