top of page

みんなと一緒に 笑顔溢れる人生を歩んでいきたい♡

笑顔インフルエンサーの市川さゆりです。

数日前から何だか体調悪くって、

珍しく発熱…

これまで、

思うように動けていた分、

自然と自由に動けないもどかしさと、

しんどさからくるイライラに

心をやられておりました。

そんな中、

かろうじて書けたメルマガに、

今の現状と思いを綴り送信。

そこは気付けば、

表向けにネガティブな発信をしない私にとって、

素直な想いを表現できる場所になってる

と気付けました。

メルマガに

ご登録してくださってる“スマイルフレンド”のみんなが

お見舞いの言葉を送ってくれて、

早く回復する為のアドバイスをしてくれて、

ホントに有り難い。。。

益々この人達と一緒に

笑顔溢れる人生を歩んでいきたい♡

と思いました。

昨日は、

スマイルフレンドの仰せ通り、

ず〜っとお布団の中から出ていない。

おデコに冷えピタ貼って、

お転婆スイッチはオフにして

いい子してます。(キョンシーみたい)

お陰様でこんな日だけど、

『ありがとう』や

『また頑張ろう(顔晴ろう!)』

て思える心を持っています!

だから私は寝てて大丈夫なんだって

思えています。

嬉し泣き!

元気過ぎたから、

その反対側も知りなさい!

と神さまからの課題を受けたのかな。笑

ダウンしてるカラダと平行しないで、

反比例するように

心が元気になり始めています。

あの人にも、あの人にも伝えたい!

サポートしてくれてありがとう!

笑顔の源をくれてありがとう!

また完全復活したら、

バンバン笑顔振りまいて

恩返ししていきたいと思います!

受け取ってね!笑

12月に入り寒さと忙しさが厳しくなります。

皆さんも体調管理には十分お気をつけ下さいませ。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page