top of page

笑顔の宅配便@島根県隠岐郡西ノ島町

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。

私の大好物しかない所にお邪魔してきました😃 パワフルな自然や動物、美味しい食べ物。

今回の最大のミッションだった、

西ノ島の島民の皆さんに、

ヨガと顔ヨガを通し

笑顔になっていただくクラスを

無事にお届けできました^ ^👍

集中したり笑ったり、

とても暖かい時間を

島民の皆さまと過ごすことができましたよ〜♪

ヨガ✨ 顔ヨガ✨ 笑顔で過ごす為の心の在り方✨

皆さんの生活の中で少しでもお役に立てますように☺️ ご参加くださった島民の皆さま〜

ありがとうございました!

私も西ノ島の自然に

すっかり癒されパワーチャージ出来ました💪😃

※西ノ島にはヨガ教室も顔ヨガ教室もありません。

Special thanks! サポート感謝です!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page