top of page

自分の表情チェックも忘れずに

笑顔インフルエンサーの市川さゆりです。

わたしの周りでは(私自身もですが)

体や心の疲れから、 なんとなくやる気スイッチが入らない方が続出します。笑

職場や友人と会っていても

目の前の方の表情が曇っていると 自然とそれが自分の表情に

反映されていることも珍しくありません。

笑顔は人に連鎖していきますが、 裏を返せば冴えない表情はもっと連鎖していきます。

もし、自分の心のテンションが下がっている時に そのような環境にいると

もっと引きづりこまれます。

だから気をつけたいところ!

不意に見た自分の表情にドン引きー! なんてことにならないように 日頃からの意識が大事です。

日頃、鏡は見るようにしてください。 口角の位置をしっかり上げていきましょう!

車のガラスに映る自分の表情チェックも忘れずに。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page