top of page

12/15(土)Studio+Lotus8 第2回【笑顔ワークショップ】開催のお知らせ

笑顔インフルエンサー®の市川さゆりです。 今年5月(GW)に

Studio+Lotus8さん(東京ー東日本橋)で

初めてのワークショップを開催させていただきました。

あれから半年!

再度12月にワークショップを開催する運びとなりましたー!

今回も2部に分けてワークショップを開催します。

日時

2018年12月15日(土)

会場

Studio+Lotus8(東京ー東日本橋)

とにかく素敵な笑顔ができるようになる為の2時間のWS。

前回の講座で

第1部を受けてくださった皆さんのご感想です♡

・表情は習慣であり、心の持ち方やトレーニングで変わっていくということや心が表情に現るといことが印象的でした

・“笑顔”が色々な人との縁を結び広げることに繋がる。ということに今日の講座で気づかされました。

ここ何ヶ月か自分の考えが負のスパイラルに陥っていたのですが、すごく心が軽くなった気がします。

・今悩んでいたことや、迷っていたことへの気づきを沢山いただきました。職業柄、笑顔は欠かせない商売道具でもあるので、とても貴重な2時間でした。

・人間力も高められることが印象的でした。

・リラックス&スッキリしました

・笑顔いっぱいになれました

・メンタルと笑顔が繋がっていることがわかって良かったです

・顔の血流が良くなり、目が開くようになりました

・メソッドが分かりやすかったです

・短時間で顔が変わって楽しかったです

・気分が下がっている時だったので、今日思い立ってきてみて良かったです。

・顔がリラックスできました

・前向きに過ごすことを教えてもらったので、メンタル面でもとても楽になりました

第2部では、ヨガインストラクターさん向けのワークショップを開催します。

今回は主なテーマを

「ノンバーバルコミュニケーション」としています。

言葉のないコミュニケーション。。。

人を惹きつけるヨガ講師になるためにすごく大事なことをお伝えします!

このタイミングで ご縁ある方とお会いできることを楽しみにしております。 笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page