top of page

丁寧に自分を観じる時間を過ごすと、 結果的に人の笑顔は磨かれる

【丁寧に自分を観じる時間を過ごすと、

結果的に人の笑顔は磨かれる】

3度目の「東京タワーASAYOGA」

2018年残りわずか! そんなタイミングにクラスをさせていただました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ 毎日を最高のモチベーションで生きる!

来年2019年が益々明るい年となりますよう

願いを込めました

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日のお空のコンディションは曇り。

ASAYOGAの時間だけ

雲の隙間から差し込む太陽は、

自然の恵みそのもの。

目を閉じていても、

明るい光と暖かさを観じれる太陽のパワー。 (12月の寒空の中やってきてくれた

みんなの身体と心を暖かく包んでくれました)

ありがとーーー🌞

なかなか自然を観じにくい東京だからこそ、

その感動は3倍増し!

とってもポジティブなパワーを与えてくれましたよ〜!

それが東京タワーでの

ASAYOGAの大きな魅力となっています。

後半は 朝食をダイニングで食べながらのトークショーでした。

レッスン中には

なかなかお話しできないことシェア出来たり、

生徒さんの方からも

お声をいただいたり

楽しく学びの多い時間だったと思います。

素敵な企画をしてくださっているマコさん、

片岡 まこ (Mako Kataoka)細やかな気遣いと

素敵なお写真を撮ってくださいましたスタッフの皆様。

早起きをして、

12月の寒空の中お集まりいただいた

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page