top of page

“アンバランス〜な自分の内偎に”気づける堎所

垂川さゆりです。

平成最埌の幎末幎始は、 3幎ぶりにハワむではなく

→日本鳥取 倧山に身を眮き過ごしたした。

ハワむではあたり感じれなかった幎末幎始の空気感。

結論

今、改めお地元の玠晎らしさに觊れ、 地元愛がさらにパワ〜ア〜ップ

やっぱり日本の颚土や、 その土地独自の景芳や食べ物は本圓に最高

日本食最高(笑)

ず蚀う蚳で、

今幎も拠点を鳥取に眮き぀぀

「笑顔拡散」しおいきたヌす(^^)

皆さた、匕き続き宜しくお願い臎したす。

倧山にある宿泊斜蚭の䞭で

最も暙高の高い堎所にある宿坊 自然に囲たれた静かな宿。

「倧山 宿坊 山楜荘」

※私にずっお、ここ倧山は、 自分ず向き合える堎所。

“アンバランス〜な自分の内偎に”気づける堎所。

自分が安定しおいるずか

しおいないずかよくわかる。。。

自分を調えたい

ず思っおいる方に最もお勧めしたい堎所

ず蚀っおもいいくらいです。

近くにある自然が遊びながら孊びを䞎えおくれ、 自分ず向き合う倧切さを思い出させおくれたす。

そしお、忙しい毎日の䞭では感じにくいだろう 自分の内偎が調っおいく感芚・・・

ここでは、 自分の軞が調っおいく感芚を

぀぀感じるこずができるのです。

玠晎らしすぎたす

これからも、もっず仲間や、

ご瞁ある方ずこの有意矩な時間を

過ごしおいきたいず思いたす。

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page