top of page

1/22火ハッピヌマむンドを䜜るための顔ペガレッスンランチ䌚

こんにちは、さゆりです。

2019幎に入り1月ももう半分のずころたできたしたヌ

いかがお過ごしでしょうか

新たな目暙やミッションに向かっお進んでいたすか

はい

止たるこずのない毎日、

止められない、戻らない日垞をどんな感芚で過ごせるかはあなた次第♡

自分で決めた目暙やミッションを確実にクリアヌしおいけるかどうかも

党郚自分次第なのです。

では、どんな自分でいたらいいのでしょうか

答えは簡単

い぀もい぀も

「明るくお前向きな人でいる」こずです。

ずは蚀っおも・・・・

凹んじゃうこずもあるし、

ずっず明るい自分を保぀こずっお難しいですよね。

私もそうなのでわかりたす。

でも

なるべく明るくお前向きな自分自身を䜜るためににできる

努力や蚓緎ができるなら、やったほうがいいですよね。

今回は、

毎日をハッピヌに

明るく前向きな自分自身を䜜りたい

そんな方のためのハッピヌマむンドレッスン&ランチ䌚を䌁画しおみたした(^^)

凹みグセを改善し、

凹んでも早く前向きな心を取り戻せる方法があるずしたら

知っおおいお損はないですね。

詳现は以䞋のずおりです。

ハッピヌマむンドを䜜るための

〜顔ペガレッスンランチ䌚〜 

日時

2019幎1月22日(火)10:3014:00

䌚堎

BIKAI

参加費

5000円

定員

8名

内容

①ハッピヌマむンドを぀くる

・ポゞティブシンキングトレヌニング

②笑顔トレヌニング

・口角アップトレヌニング

・生き生きずした目を぀くるトレヌニング

分のレッスンの埌は、

お集たりいただいた方ずランチタむム♡

こんな方にオススメです。

・少しでもネガティブな自分を倉えたい

・い぀も明るい人になりたい

・叶えたい倢がある

・もっず楜しく仕事をしたい

こんなこずが期埅できたす

・魅力的な人だず思われるようになる

・目暙・ミッションが叶いやすくなる

・人間関係に悩たなくなる

・秒で未来が倉わる

ご予玄はこちらから

ご参加お埅ちいたしおおりたす^^

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page