top of page

1/22(火)ハッピーマインドを作るための顔ヨガレッスン&ランチ会

こんにちは、さゆりです。

2019年に入り1月ももう半分のところまできましたー!

いかがお過ごしでしょうか???

新たな目標やミッションに向かって進んでいますか???

はい!

止まることのない毎日、

止められない、戻らない日常をどんな感覚で過ごせるかはあなた次第♡

自分で決めた目標やミッションを確実にクリアーしていけるかどうかも

全部自分次第なのです。

では、どんな自分でいたらいいのでしょうか?

答えは簡単!

いつもいつも

「明るくて前向きな人でいる」ことです。

とは言っても・・・・

凹んじゃうこともあるし、

ずっと明るい自分を保つことって難しいですよね。

私もそうなのでわかります。

でも!

なるべく明るくて前向きな自分自身を作るためににできる

努力や訓練ができるなら、やったほうがいいですよね。

今回は、

毎日をハッピーに!

明るく前向きな自分自身を作りたい!

そんな方のためのハッピーマインドレッスン&ランチ会を企画してみました(^^)

凹みグセを改善し、

凹んでも早く前向きな心を取り戻せる方法があるとしたら

知っておいて損はないですね。

詳細は以下のとおりです。

ハッピーマインドを作るための

〜顔ヨガレッスン&ランチ会〜 

日時

2019年1月22日(火)10:30~14:00

会場

BIKAI

参加費

5000円

定員

8名

内容

①ハッピーマインドをつくる

・ポジティブシンキングトレーニング

②笑顔トレーニング

・口角アップトレーニング

・生き生きとした目をつくるトレーニング

90分のレッスンの後は、

お集まりいただいた方とランチタイム♡

こんな方にオススメです。

・少しでもネガティブな自分を変えたい

・いつも明るい人になりたい

・叶えたい夢がある

・もっと楽しく仕事をしたい

こんなことが期待できます

・魅力的な人だと思われるようになる

・目標・ミッションが叶いやすくなる

・人間関係に悩まなくなる

・3秒で未来が変わる

ご予約はこちらから

ご参加お待ちいたしております^^

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page