top of page

今、自分にできることを本気で探してください!

さゆりです。

焦りは何の得になりません。 タイミングは自分の準備が整った時に

突然やってくることがあります。

だからその時のためにできる準備をしておきましょうね。

健康な心と体。 前向きな心は、自分をサポートしてくれる。 一番の協力者は自分自身。

だから・・・

自分と向き合い 自分をケアし 自分を褒めて 自分に敬意を持つ努力を。

エネルギーを自分に使ってね。

チャンスは突然やってくる。 でも待っているだけでくることはない。

今、自分にできることを本気で探してください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンスなんて、

そうたびたびめぐってくるものではないわ。

だから、

いざめぐってきたら、

とにかく自分のものにすることよ。

- オードリー・ヘップバーン -

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが今やるべきこと。

やるかやらないかは、あなた次第です!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page