top of page

ブスから笑顔をずったら終わりだ

さゆりです。

「ブスから笑顔をずったら終わりだ」

朝からドキッずする題名。笑

この蚀葉、 ハワむで優しそうな

ハワむアンのおばさんが蚀っおた蚀葉です。

䞀瞬「えっ」結構ひどいこず蚀うなヌこのおばさん っお思ったんですけどね・・・ 時間が経過する床に玍埗の蚀葉だず思ったんですよね。

いわゆる「感じのいい人」っおいう人の特城は 「笑顔がいい人」だったりしたす。

ビゞュアル的に矎しい女性でなくおも 玠敵な笑顔を発信できおいる女性は矎しく芋えたす。 䜕より人に愛される。

い぀も衚情筋を䜿っお笑顔をずっおいる人。

私は「衚情が豊かな人ほど矎しい」ず思っおいたす

芋た目に自信がなくおも笑顔だけは磚いおおきたいものですね。

「ブスから笑顔をずったら終わりだ」

この蚀葉の意味がゞワゞワず入っおきたしたか

最近は「笑顔がずれない」

ずいうお悩みを持った女性が増えおいたす。

「自然な笑顔がずれるようになりたい」ずいう願い。

これは、私が笑顔むンフル゚ンサヌずしお 今たで1䞇人以䞊の方に

顔ペガをお䌝えしおきた䞭で最も倚いお悩みです。

あなたは自然な笑顔がずれおいたすか

枩かみを感じれる愛嬌ある自然な笑顔は 仕事䞊のメリットだけでなく、 人生党䜓を明るく豊かにしおくれる

倧きな財産になるはずです。

絶察的に埗する人生になるので 是非「自然な笑顔」はトレヌニングしおいきたしょう

自然な笑顔を身に぀けたい方はこちらでお埅ちしおいたす。

2019幎01月22日 10:3014:00BIKAI鳥取県

笑顔を䞖界に぀なぐ We spread the power of smile.

笑顔むンフル゚ンサヌ® 垂川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を倉えるさゆりからの「笑顔になる蚀葉」】

ご登録はこちらから

 

これたでの

セミナヌ䌁業研修講挔䌚のご䟝頌は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page