top of page

あなたは、何が人生に豊かさをもたらすと思いますか?

さゆりです。

1月だと言うのに春のように暖かい日差しに

季節の時差ボケが起きそうな1日でした。

ですが、今週末からまた雪が降るようなので、

運転などお気をつけくださいね。

そして、世間では

インフルエンザも相当流行っているようです。 あなたは大丈夫でしょうか?!

暖かくなると少し気も緩んでしまいやすくなるので、 十分にお気をつけください。

さて、昨日は 【ハッピーマインドをつくるための

顔ヨガレッスン×ランチ会】

と題した講座を開催しました。

講座の冒頭には、皆さんにこんな質問をしてみました。

「あなたは、何が人生に豊かさをもたらすと思いますか?」

才能?チャンス?それとも運でしょうか?

この答えは 「人」です。

人から愛されたり 人から魅力的に見られなければ 自分が望む人生を歩むことができないのです。

では、どうやったら人から愛され

魅力的に見られるのでしょうか。

その答えは 「自分のことを知ること」です。

自分のことを理解しないといけません。

自分が喜ぶ行動って何? 自分のテンションを上げてくれる人って誰?

それを知って初めてよし!◯◯をしよう! あの人に会いに行こうと思えますよね。

そして、行動に移します。 ※わかっていても行動に移せない人も多いです

行動しなければ何も変化は

起きないことは覚えておきましょう!

口角を上げ明るい表情をつくることも マインドをハッピーにする大事な方法の1つ。

そして、自分を理解し、思いつき、行動する事も ハッピーマインドをつくる事に繋がるのです。

では自分のことを知るトレーニングとして 3つの質問をしてみますね。

どの程度答えれるでしょうか?

1、どういうときにがんばれる??

2、時間ができました、いまいきたい所は?

3、あなたの長所と短所を9つあげるとしたら何ですか?

いかがでしょうか。

ご自身のことをどれだけ理解しているでしょうか。

すべての始まりはそこからです。

自分を知るためのワークショップ

是非トライしてみてくださいね。

2月のスケジュール

20日(水)10:30~12:00 【メルマガ会員様限定お茶会】 まずは、メルマガにご登録ください

22日(金)10:30~12:00 【デイリーアンチエイジング顔ヨガレッスン】 @BIKAI https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4aeJwzM7EwNwYAAywBDQ&select_ctg_no=84eJwzNLQwAQAB_wDP

23日(土)14:00~16:00 【笑顔で人生を変えるワークショップ】 @BIKAI ご自身のことをもっと知りたい方にはオススメのワークショップです。 https://peraichi.com/landing_pages/view/smilelino

昨日はランチ会でも熱いトークが続いていました(笑)

人は1人では生きていくことができません。 素敵なお仲間との出会いも

人生に大きな影響を与えること間違いなしです!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page