top of page

人生の旅のお供に“笑顔”と“表情筋トレーニング”

さゆりです。

現在、ヨガインストラクターの枠を超え

笑顔の専門家

笑顔インフルエンサー®として活動させていただいております。

私の武器は完全に『笑顔』です。

とは言え、

日々いろんな葛藤や試練を楽しみながら、

私も皆さんと同じように悩んだり、

凹んだり、

泣いたりしています。(実は超ネガティブ・・・)

でもこれは人間ですので当然のことですね。

山あり谷あり。

それが人生であり、

楽しさや幸せを感じるためにも“谷”というのは大事なものなのではないでしょうか。

山あり谷ありの人生の旅。

その旅のお供にいつも持っていたいものが「笑顔」

忙しい毎日、ストレスの多い現代だからこそ

いつも晴れ晴れとした「笑顔」を持っていたいですね。

その為に必要なのが、表情筋のトレーニング【顔ヨガ】なのです。

みんな笑顔が大切なのは、なんとなく分かっていらっしゃる!

でも筋肉が衰退していては、笑顔が取れないのもまた事実なのです。

だから必要なんです!

笑顔を作るための顔ヨガを用いた表情筋トレーニング!

■顔ヨガとは

話題沸騰中の「顔ヨガ」

最近ではテレビや雑誌で取り上げられることが多く、まさに今超話題のメソッドとして知られています。

顔ヨガを簡単に言うならば、お顔の筋トレです!

60種類以上ある顔の表情筋を意識的に動かすことにより、中からリンパの流れを促進して、柔軟な筋肉を作ります。

顔の筋肉も、カラダの筋肉と同じで動かさないでいるとどんどん衰えていきます。

そして、鍛えればどんどん変化します。

顔ヨガの場合は1つ1つの筋肉が小さいので、即効性があるのが特徴。

「筋肉が引き締まると、フェイスラインもシャープになります。そして、しっかりと顔の筋肉を動かすことでむくみも改善されます。特に目や口のまわりの筋肉に働きかけることで、ほうれい線が消え、頬の位置も高く小顔になります♡」

1日3分を1〜2週間続けてキラキラと光り輝く小顔&笑顔を手に入れましょう。

また表情筋を鍛え笑顔を磨くことは、前向きで明るい心を作るための心の筋トレにも繋がります。

■こんな人にオススメ

第一印象を良くしたい

自然な笑顔を手にいれたい

就活・転職活動中

婚活中

結婚式を控えている

写真写りを良くしたい

光り輝く小顔になりたい

肌ツヤを良くしたい

顔のシワを無くしたい

目の下のクマを改善したい

顔のむくみ・たるみをなくしたい

疲れ顔を元気にしたい

表情ジワを解消したい

ナチュラルにエイジングしたい

年齢を重ねるたびに素敵な笑顔になりたい

とにかく元気が欲しい

ets...

わたし自身、この顔ヨガの凄さを痛感しております!

4日間の集中トレーニングでこれだけの変化!

※体重は変わっておりません!

顔の大きさ!!

目が生き返ってる!!!

整形しましたか?

彼氏出来ましたか?

何かいい事でもありましたか?

そんか質問が飛んできますよ‼️笑

さぁ、顔の筋肉を動かしましょう!!!!

鍛えましょう!

ちとコワいですが、顔の筋肉ってこんな感じになってます。

顔ヨガで、60個以上ある顔の筋肉を意識して動かしていきます。

続けていくと、色んな事が変わります♡

大げさに聞こえるかもしれませんが、、、

人生が変わる♡♡♡

笑顔の周りには素敵な笑顔が集まってくる♡

素晴らしいご縁に出会えるようになります✨

人とのご縁は人生を変えますからね

素晴らしいご縁を引き寄せましょう!

人生の旅のお供に“笑顔”と“表情筋トレーニング”

皆さまにお会い出来る日を、

心から楽しみに致しております。

2月のスケジュール20日(水)10:30~12:00 【メルマガ会員様限定お茶会】 まずは、メルマガにご登録ください

22日(金)10:30~12:00 【デイリーアンチエイジング顔ヨガレッスン】 @BIKAI https://reserva.be/silkyyoga/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=4aeJwzM7EwNwYAAywBDQ&select_ctg_no=84eJwzNLQwAQAB_wDP

23日(土)14:00~16:00 【笑顔で人生を変えるワークショップ】 @BIKAI ご自身のことをもっと知りたい方にはオススメのワークショップです。 https://peraichi.com/landing_pages/view/smilelino

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page