top of page

ただのランチより無駄のない時間に

【ただのランチより無駄のない時間に】

大好きな人たちと、

美味しいご飯をいただいている時間って

なんて幸せなんでしょう♡

そんなステキな時間の中で、

楽しくワイワイ笑いながら、

つ!い!で!に!

自分の顔が5歳は若返り、

来た時よりも明るく元気な笑顔が取れるようになれたら

もっともっと充実度が増した時間になる〜!

『顔が痛い〜!』って言いながら、

ブサイクなみんなの顔を見合って爆笑🤣

最初は恥ずかしさがあったはずが、、、

みるみる自分の顔が変わっていくもんだから、

気づいたら周りの目は

御構い無しになっていく感じも毎度面白いです🤭

みんなそれだけ自分に真剣! 自分を変えようとしている人が集まってくる。 だから私も真剣に向き合ってます♡ とりあえずよく笑ってます。笑

楽しかったぁ〜🎶

※個人的に時間の無駄遣いをしたくなくて

編み出されたランチタイム♡

アヒルのおしぼりにはみんなでかなり苦戦しました(笑)

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page