top of page

本来持っている笑顔を、取り戻す。

さゆりです。

多方面でも活躍の場を広げ、海の魅力や素晴しさ、楽しさ、自然の力強さを知っているお2人がここ鳥取大山に再度いらっしゃいました。 海にご縁があるお2人が、山の魅力をどのように感じられているのかが分かるトークセッションがありました。

2019年2月12日(火)、13日(水)

鳥取大山での新たな体験ツアーのお披露目会が開催されました。

「スノーシューで行く雪板体験ツアー」

冬の大山の楽しみ方がまた1つ増えました♬

※昨年、大山での新たな体験ツアーのプロモーション動画の撮影が行われました。

「雪板ツアープロモーション動画」

PV制作には多くの方が携わられ

大山の偉大さをそのまま感じさせる素敵なムービーが仕上がっていました!

私も一足お先に拝見!

感動したました〜

こちらが雪板です。

ビンディングの付いていないスノーボードのような形状の板に直接乗って滑るアクティビティ。

スノーボードと違い滑走面に金属のエッジが付いていないのでサーフィンのようなターンが楽しめます。

「雪板ツアープロモーション動画」のお披露目会では

スペシャルゲストをお呼びしてトークセッションなども開催されました。

GUEST 

間屋口 香(Kaori Mayaguchi)

Instagram

プロサーファー。

10代で全日本タイトルを獲得し、20代は世界レベルで活動。ASP WQS6などの世界で好成績を残す。現在はコンペティションシーンからは引退し、旅を続けながら、コンテスト解説、執筆、その他「サーフィンの楽しさを伝える」活動に従事。

ROXY, REEF, OMER, Tools(1world), Cocosunshine(SnipeSports), DHD Surfboard, PavilionSurf,H.L.N.A

金子 藍(Ai Kaneko)

Instagram

プロサーファー。 愛知県豊橋市出身 18歳で父の影響でサーフィンを始め、2010年ポルトガルで行われた世界選手権大会に日本代表として出場。 2017年までJPSAをフォロー。 現在はサーフィンスクールの他にイベント開催も行い、女性サーファー達が楽しいサーフィンライフが送れるよう活動している。

ROXY planetsurf angelica

お2人はROXYのチームメイト。 https://www.instagram.com/roxyjapan/

このご縁が意味すること、交わる自然のドラマは当日ライブ配信されました。

柳谷ダニー(Danny) サーフフォトグラファー。 Instagram https://www.instagram.com/danny.d_pictures/?hl=ja

昨年の撮影ではパワフルで美しい大山をカメラに収めてくれたDannyカメラマン!

Dannyカメラマンは、13日のモニターツアーから合流しました!

そして今回、わたくしもこのお披露目会で

Kaoriさん、Aiさんと共にトークセッションさせていただきました。

Instagram

笑顔インフルエンサー®

1983年2月23日生まれ

島根県安来市出身/ 鳥取県米子市在住

ヨガ・顔インストラクターとして行うレッスンは年間200回を超える。

また、“笑顔のチカラ”を伝えるセミナー、トークイベントは、一般企業・教育関係など多くから依頼を受け、

病院や行政など多方面から注目が集まっている。

持ち前の笑顔と明るいキャラクターの甲斐あって、国内外か®の講演・研修依頼は口コミだけで年間100ヶ所を超え、これまでに50社を超える企業、10,000人を超える人に笑顔の大切さと幸せの本質を指導している。

 企画  大原 徹(Ohara Toru) Instagram https://www.instagram.com/hidden_west/?hl=ja

海と山をこよなく愛するネイチャーガイドのみならず、 海と山、人と人をバランスよく繋ぎ地域や社会に貢献するバランサーの役割を担っている。 今回のプロジェクトの仕掛け人である。

一般社団法人大山観光局(大山ツアーデスク) http://tourismdaisen.com

家族の絆を育み 趣味としての喜びを感じ 大地との繋がりを思い出し、 人が本来持っている笑顔を取り戻せるこの大山が愛おしくて仕方ないのです。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page