top of page

本当の笑顔は

本当の笑顔は

“もっとシンプルな気持ち”

から沸き上がるもの。

そのシンプルな気持 ちとは、

心と体が同じ方向を向いている気持ちなのです。

お家やスタジオでヨガをするのもいいけど、 この季節限定の雪山で、

雄大な大自然を感じながらのメディテーション、

スノーシュー体験&呼吸法、

そして、今年から

正式に大山の体験ツアーに仲間入りした雪板は、

よりシンプルで自然な笑顔が溢れる時間を

作ってくれました。

【YOGA × SNOWTOY】

スノーシューと

アウトドアヨガ体験&新感覚の雪板遊び

2019.2.24@大山

来年も楽しみです✨

〈LINO地域貢献活動〉 【SMILE TRACK SAN-IN】 スマイルトラック山陰 地元山陰地方や社会全体に、

“自然から生まれた笑顔”を

還元することを目的とした活動で、 人・ヨガ・自然・食・文化・観光を結び、

地方の魅力を伝え、

交流人口の拡大を図り、

笑顔と活力ある地域づくりを目指す

イベントなどを企画しています。

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page