top of page

目標やワクワクする計画は自身のモチベーションを上げる!

こんばんは、さゆりです。

今日も

大好きなことを

大好きな場所で

大好きな人と過ごせたことに幸せを感じながら

パソコンに向かっていますよー

今日いた大好きな場所は

鳥取県大山

大山寺のご住職が営む宿坊。

自分自身と向き合う時間が大好きだし 大切にしたいと思ってます。

そんな時間を大好きな人たちとシェアできました。

【心とカラダを調える精進三昧プログラム 】 ~ヨガ×精進料理×座禅~ @大山 宿坊 山楽荘

答えは1つではないこともあります。 なんども見返してみてくださいね。

中には旦那さんと宿題をやってくださった方も!

大切な人と一緒に向き合ってもいいワークですね。

みんなの宿題の答えに私までワクワクしました。 そして、簡単に答えが出せないーという方も多かった。

ご安心ください!

それもそのはず! これは訓練!練習!

簡単に答えが出せるものを宿題に出しませんから!笑

なのでしっかり向き合い続けて。

さて、あなたが次に時間を作って

行きたい場所 やりたいことは何ですか?

何か目標を持ったりワクワクする計画を立てておくと モチベーションが上がります。

おやすみ前にワクワク計画を考えてみましょう。

この訓練がいつでも自分の答えをポンと出せるように私を作ります。

そして、それを実現させるために まずやるべきことを書き出しておくのもいいと思います。

思うのは簡単!

大事なのはあなたの行動力です。

素敵な夜をお過ごしくださいね。

私を取り戻せる大好きな場所

・大山 「山楽荘」 https://www.san-raku.jp

・海の見えるカフェ「BIKAI」 https://bikai-daisen.com

【心とカラダを調える精進三昧プログラム 】 ~ヨガ×精進料理×座禅~ @大山 宿坊 山楽荘

4月25日(木)残り2席 5月12日(日)満席にて増席受付中

【BIKAI YOGA】 3月28日(木)10:00-11:30

※ご興味ある方はsilkyyoga@gmail.comまで

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page