top of page

自然の自由気ままなリズムに感謝です

【自然の自由気ままなリズムに感謝です】

まさか!まさか! もう一度雪景色を堪能できるなんて(*´꒳`*)

失くしていた宝物を見つけたような感覚でした。

今年の年末年始を大山で過ごしたところから、

たくさんの思い出が残こせた雪山。

余程楽しかったせいか、

人生で最も冬が過ぎていくのが

寂しく思っていたこのタイミングでのギフトスノー❄️

美しかったな…雪景色

木々からパラリと散る雪の粉

キリっとした空気

その景色を見る参加者さん達の目もキラキラしてて、

ホント至福の時間でした。

最後の最後に冬の大山さまに感謝!

自然の自由気ままなリズムに感謝です!

【心とカラダを調える精進三昧プログラム 】 ヨガ×精進料理×坐禅@大山 宿坊 山楽荘

※4月より坐禅会場は阿弥陀堂です

次回スケジュール 4月26日(木)残席2 5月12日(日)満席→増席中 6月16日(日) 7月14日(日) 8月18日(日) 9月8日(日)

参加費 10800円

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page