top of page

次も何がなんでも参加します!!

【隠岐島西ノ島町サポートのヨガ教室】

昨年の11月、ご縁あって

隠岐島(西ノ島)でヨガ教室を開催させて頂きました。

その後、なんと西ノ島島民の

健やかな身体づくりの一環とし、

西ノ島町がヨガスクール開催の継続を

サポートしてくださることになりました!!!

※西ノ島町からの補助金で年に4回開催予定です。

補助金が賄われての開催は今回が1回目。

島の至る所にレッスン開催のチラシ! (西ノ島では完全に悪いことできませんね🤭笑)

レッスン後、 参加してくださった島民の皆さんからのお言葉✨

『気持ちよかったです』 『毎月来て欲しいです』 『次も何がなんでも参加します』 『これなら誰でも参加できそうです』

そんなお言葉を頂けたのが何よりも嬉しかった♡

今回ご参加くださった島民の皆さま、

ありがとうございました😊

引き続き、1人でも多くの島民の皆さまの

ご参加をお待ちしております。

次回のヨガ教室もよろしくお願い致します。

お昼に頂いたサザエカレー🍛

美味しかった〜😍

今回も色々と動いてくれたのは、

高校時代の同級生であった西脇 竜次! 彼のお陰で、また1つ西ノ島に笑顔の数が増えてました✨

りゅーちゃん、ありがとう!

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page