top of page

体験を通してその先に得れるものは、 きっと人生の財産となる

【SUPクルージング調査 in 西ノ島】

西ノ島では、ボートでは近づけない 西の秘境(Hidden West)をSUPで覗いてきました。

私たちが暮らす山陰の魅力の1つは、この大自然。 私たちは、自然体験や遊びを通して

いつも沢山のことを学ばせて貰っています。

『リフレッシュ』、『レジャー』、『観光』。

体験を通してその先に得れるものは、

きっと人生の財産となります。 意識の向け方1つで大きく変わる。

自分を大切にする時間 家族と過ごす貴重な時間 大人も子どもも、好奇心を掻き立てる体験や経験は、

挑むことで成長し続ける成長欲 人として信頼を得るための想像力 社会に貢献する貢献心

それらを教えてくれるのだと思っています。 学校では学べない。

だからこそ、人にこの体験を共有したいと思う。 ここ山陰の自然を。

大自然の恵みは、

私たちに言葉なしで多大なる活力を与えてくれます。

今回、晃さんがボートで運んでくれたポイントは、

まるで海外で見るような絶景がありました。

協力 隠岐シーサイドホテル鶴丸 http://www.oki-tsurumaru.jp

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page