top of page

人生のほとんどは人間関係で決まる

【人生のほとんどは人間関係で決まる】

人生や仕事の先輩が、

自分で試行錯誤して作ってきた道や経験、

それに伴う乗り越え方を

惜しみなく共有してくださいました。

まだまだ人生経験も

仕事への向き合い方も🐣な私にとっては、

それが有り難い。涙

人生が豊かになるかは、

人との関係性で決まると言うけど、本当だと思う。

それは分かるようになりました( ̄∇ ̄)

ただ今関わらせて頂いている皆さま これから先関わらせて頂くであろう皆さま

よろしくお願い致します。

いかに人生で成功するかというのは、

どんな人と一緒に過ごすかということに関わっている…

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page