top of page

大山で心とカラダを調える

【大山で心とカラダを調える】

✔︎ヨガ ✔︎精進料理 ✔︎坐禅

プログラムが進むたびに 一呼吸一呼吸に意識を向けるたびに

目に見えない何かが調っていく感覚・・・

「来て良かったです」 「また参加したいです」 「ここにいるだけで心地いい」 「こんな日を持たないといけないですね」

うまく言葉にできないながら 参加してくれた人に何かが伝わってる

多くを語らないのに、 人に影響を与えるそのパワー

目に見えないそのパワーに私は育てられてきたし、これからも育ててもらう

やっぱり自然の力は偉大

笑顔を世界につなぐ We spread the power of smile.

笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

https://ameblo.jp/silky-yoga/entry-12453472607.html

 
 

メルマガ【笑顔で人生を変える!さゆりからの「笑顔になる言葉」】

ご登録はこちらから

 

これまでの

セミナー/企業研修/講演会のご依頼は

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page