top of page

ママも心やお顔がフワァっと軽くなる時間を大切に♡

ご訪問ありがとうございます

笑顔インフルエンサー市川さゆりです。

鳥取県米子市を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ライフクオリティーの向上を応援し、

よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

いつもブログを観覧してくださっている皆さま、

ありがとうございます。

先日のクライアントさん達は、

日頃から家事やお仕事、育児に奮闘しているママ達。

育児も立派なお仕事だというのが私の考えです。

ママ達にも心やお顔がフワァっと軽くなる時間を大切にしてもらいたいのです。

以前にヨガレッスンでお世話になったことがあるママさんサークル♡

以前のブログはこちらから💗

アシスタントは↓

自然な笑顔がとっても素敵なShoko先生でした♡

セミナーの後はママさん達とお昼をご一緒させていただきましたよ。

♡ご感想♡

 

顔ヨガを真剣にトライしたのは初めてでした。

初めは上手く動かすことができなかったのですが、

やっていくうちにコツがつかめてきました。

双眼鏡のポーズの後は、本当に目がスッキリして気持ちよかったです。

日々の生活の中でさゆり先生と言葉を思い出しながらトレーニングできたらと思います。

今日撮った写真からまた更にスッキリした顔目指して頑張りたいな〜^ ^

44才 3人子育て真っ最中!!

 

最近、自分の笑顔がすごくうさんくさくて笑顔って難しいなと少し悩んでいました。

レッスンの前に撮った笑顔写真もやっぱり“THE顔作り”と言う感じでしたが、レッスン後に撮った写真が自然に笑えてた事がとても嬉しかったです!

次回までに毎日家でも頑張りたいと思います(楽しみながら)

34才 ハンドメイド作家

 

即効性にびっくりしました!

顔にこんなに筋肉があるのか・・・!と初めて意識しました。

気持ちよくリフレッシュできました。

頑張って続けたいです。

37才 音教講師

 

顔の筋肉なんて普段意識していませんでした。

表情でこんなに印象が変わることに気づけ、今までのスッピンのままの自分が恥ずかしいなと気づきました。

家でもやっていって気をつけたいと思います。

30代 主婦

 

楽しかったです。

顔がすっきり、目が開けやすくなり、気持ちよかったです。

リラックスも出来て、肩もラクになった気がします。

自分も周りも、受講後は表情が明るくなった気がします。

43才 主婦

 

顔の筋肉に集中することがなかったので、しっかりと顔を動かして筋肉がスッキリした事はもちろん気持ちが晴ればれ視野もスッキリ、身体がすごく軽くなった気がします。

何よりも頭もしっかり回るような感じがして、とってもhappyな気分になれました。

ありがとうございます。

これから日々、時間を見つけて頑張ります。

30才 主婦

 

最近自分の写真を撮らないといけない時があったんですが、うまく撮れなくなっているなぁと感じていたので、今日の短時間の顔ヨガでこれだけリフトアップや目の開きが良くなるなんてびっくりしました!

毎日3setお風呂で頑張りたいと思います。

そして、自分の顔をしっかり見ていきたいです。

45才 子育て パソコン事務

 

今日は、気分・体調共にグレーな感じで来所しました。

なんとなく言われるがままにしていると少しづつ気分が変わっていくのが分かりました。

鏡もほとんど見ない生活が続いていることにも改めて気付くことが出来、今日は自分と向き合っていることを感じることが出来て良かったです。

顔と気持ちは繋がっているのですね。

ありがとうございました。

45才 主婦

 

皆さま、お疲れ様でした✨

こちらは会場に入り、まず目に付いた絵本です(≧∇≦)♡

う○こ! 可愛い♡w

子供たちに大人気の絵本なんだそうですよ^ ^

私は只今、

デスクワークしながら、PCに映るう○こさんに癒されています

Keep on naturalsmile!

Sayuri♡

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page