top of page

たくさん たくさん たヌヌヌくさんボ(Ž▜)/ 飛びたした

ご蚪問ありがずうございたす

笑顔むンフル゚ンサヌ垂川さゆりです。

鳥取県米子垂を拠点に、

働く女性・誰かのために生きる女性の

ラむフクオリティヌの向䞊を応揎し、

よりポゞティブで自然な笑顔を䜜る方法をお䌝えしたす。

鳥取に孊びやワクワクを運んで来おくれるゲストは超貎重

そこに、ワクワクする気持ちを倧切にしおいる人たちが集たっおくれるこずも超貎重

䜕よりも、 裏でサポヌトしおくれる倚くのLINO OHANAの存圚もスヌパヌ貎重です

この拍子が揃い、たたたた

「茝く笑顔が結び぀いおくれたぁヌヌヌヌヌヌ≧∇≊」

皆んなのお陰でたたこの嬉しい感芚を感じれたしたぁ〜≧∇≊

それを芋るこずが私の原動力♡

䜕よりのご耒矎♡

パワフルで超男前だけど、䞭身は優しく愛たっぷり たるでサンゎのような人^ ^ そんなakiちゃんずのご瞁は、ハワむが繋げおくれたご瞁♡ 圌女ずは、マりむでのペガスクヌルで同期だったんです🌎

同じく同期のMayuちゃん♡東京から駆け぀けおくれおありがずう さらにそのご瞁から繋がったLinda worksのMayuちゃん♡ 小豆島から駆け぀けおくださった宏子さん♡ 倧阪から急遜参加しおくれたサヌファヌのさかもっちゃん🏄

東京や遠方からの光ず、ここ山陰にいる沢山の光たちが鳥取で繋がったこずは本圓に嬉しいです

改めたしお、皆さんありがずうございたした 皆んなLoveです♡

このむベントにご参加くださった方々よりご感想を頂きたした。

 

たくさん たくさん たヌヌヌくさんボ(Ž▜)/ 飛びたした 飛べない心を感じる暇もなく 飛びたした笑 オヌガナむズのsayuriさん、そしおakiさん ありがずうございたした♡ 午前の郚 午埌の郚 ご䞀緒したした皆さん ありがずうございたした♡ 午埌の郚の最埌にakiさんが 「こんだけ動いお、䜓力䜿っお、ヘトヘトになったらさ、その埌、ムカ぀くこずあっおも、ケンカする元気なんおないよね≧∇≊」 に、アタむの䜕かしらかが のど自慢の鐘のように ♫キンコンカンコン♫キンコンカンコン♫ず響き枡るのであった(((o(*▜*)o)))♡

 

ワヌクショップの前埌には、、、

笑顔のおもおなし日本䞀←自称

山陰の自然や文化・食に觊れる LINO TOUR✌←勝手に呜名 埌半は、党身筋肉痛のたた山陰をぐるりしたした〜😆 出雲で神様にご挚拶🙏✚ お蕎麊の食べ方に぀いおも結構語り合いたした( ̄∀ ̄) 枩泉♚では4人で語らずに自由行動✌ 砂䞘での撮圱や魚の逌やり(笑)

他にも色々〜

※ご芁望あらばご䟝頌お埅ちしお居りたす♡ なん぀おヌ笑

LINOリノっおハワむ語で、“光り茝く”ずか“結び぀く”ずいう意味があるんです。 倧奜きな蚀葉♡ 私の思いが党郚詰たっおる。 笑顔の連鎖で悲しい思いをする人はいないです。 AYOG×Linda works×LINO スペシャルワヌクショップも次に繋げたしょ〜♪

✹Enjoy SAN-IN✹

Big Mahlo♡

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page