top of page

休日その②♪『木谷沢渓流』に行ってきました〜@鳥取県 奥大山

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 休日の出来事を2つに分けて投稿してます サントリー天然水 奥大山ブナの森工場見学の後、少し車を走らせて向かった先は、 木谷沢渓流

@鳥取県 奥大山江府町 木谷沢渓流の入り口

この時点でなんとも言えない気分に

ここはいいエネルギーが渦巻いてた 何となく直感と肌で感じる。 自然の中に身を置くことが多くなってから、そこの土地のエネルギーや自分に合うとか合わないとか、何となく分かるようになってきました。

吸い込まれるように川遊び。

お水も美味しい♡

いっぱい飲んだ 川の流れを逆さまになって見てみたり〜

市川流の遊びが始まりました。 季節は7月ですが、川の水は冷たく10秒つけるのも大変なほど 冷たい冷たいと言いながら、なぜか笑顔が溢れます 水を放り投げて・・・

天然シャワーを浴びる・・・

で、喜ぶ

変な人ですいません でもね、 こうして遊んでいる間も、 ずっと川の音を楽しんでました

水の音も大好きです。 最近では、睡眠前に波の音や川の音を聞いて眠りについています 朝まで爆睡です しかも寝つきが早いので、大体1曲が終わるまでに寝落ちしてます 幸せ者だね

川遊びをした後は、一緒に行っていたスマイルサポーターのメグミン&みなっちに少し呼吸法や瞑想の時間をプレゼント

左→みなっち 右→メグミン 気落ちよかったね ※みなっちはヨガをやったことがありません。 だけど、こうしてスマイルサポーターとして一緒に時間を過しています 私が繋がりたいと思う人は、ヨガの先生やヨガ経験がある人だけではないんです。 逆を言えば、ヨガをやっていても繋がりたいと思わない人もいる。 何を大切にしているかは人それぞれだけど、私自身が一緒にいたいとか心が元気になると思うかどうかを大切にしています だから私の周りには、そんな仲間がたっくさんいる いつもありがとう 良い休日に感謝し、また自分の任務&やりがいとともに人生をenjoyしようと思います

今ある全ての出来事、 今ある全ての繋がりに感謝の気持ちを込めて Big mahalo keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page