top of page

“なんとかしようとすることを放棄”しました。

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

こんにちは^ ^ 9月に入りました。 夏から秋に移りゆく季節。 目で肌で心で季節の変化を感じます。 9月は夏の疲れがシワ寄せのように押し寄せてくる季節でもありますね。 色々なツケがやってくる〜笑 暑〜い中、お仕事も忙しかったんではないでしょうか? そんな時に限ってプライベートもなぜかドタバタみたいなねε-(´∀`; ) 本当に重なる時は重なってくるもんです・・・ 神様のいたずらだわー(笑) 私ね、 8月の後半、、夏のドタバタ疲れと いわゆる女の子の日の前の時期が重なって ふと何も出来なくなった時期があったんです(^_^;) 珍しいレベル・・・ やらないといけないことは沢山あるのに デスクに向かっても進まない・・・ 頭が回らない・・・ 集中力がない・・・ 朝起きてもダルさが取れないし、日中も眠たくなるし・・・ 人の言葉がやたらと心に刺さってしまったり(涙) いろんな感情がやたらと騒ぎ立ててしまって 2のことが10のパンチとなって降りかかってきて大変でした(笑) だから途中で“なんとかしようとすることを放棄”しました。 お家でゆっくりご飯を作って食べて ゆっくり本を読んで 海でぼーっとして 早く寝て。 朝起きたら 大成功した炊き込みごはん & しじみの味噌汁 をいっぱい食べました^ ^ ご飯が美味しくって、つい食べ過ぎましたけど・・・ 沢山食べたお陰で、 衝動的にどこかへ行きたい♪って気持ちがやってきました。 たまたまその時に連絡を取っていた生徒さんにLINEでデートのお誘い。 顔ヨガの生徒さん優ちゃん♡ ヨガの生徒さんあすみん♡ がデートに付き合ってくれることになったのでした(^O^) @蒜山高原センタージョイフルパーク わんわんサーカス♡

可愛かったなー 見て!このワンコ♡

笑顔にやられます!

ゆる〜い乗り物

優しいらしい乗り物

※わたしこう見えても絶叫苦手なんです…(-_-) こわすぎると爆笑してしまうみたいです。笑

優ちゃんが男前過ぎて惚れちゃいそうでした😍w

(前)優ちゃん💕(後)あすみん💕 あすみん 射手座の女 になってました(笑)

間違ってはないけど・・・ ジンギスカンも食べたぞー

壺漬けウマし!!!

カンガルーにも絡んどきました♡

動きすぎてブレブレのベビーカンガルー( ̄O ̄;)

ごごごめん😅 叫んで笑って、こんなことしてる間にすっかり元気になりました^ ^ 優ちゃん、あすみん、急なお誘いに付き合ってくれてありがとう🙏✨😊

おまけ こちら生まれたてのあすみ♡笑

そして、こちら 南国の貞子^ ^

全然ホラーじゃないでしょ♡ くぅ〜るぅ〜 きっとくるぅ〜

完全リフレッシュ日和✌️

色々と重なってやってくる事はあるけど、 やっぱり心の休日って必要なんだね(^_^;) 9月はバランスを崩したものを調える月にしてもいいかもしれないですね(﹡´◡`﹡ )

残りの2017年を精一杯過ごす為にも ずっと頑張り続ける必要はないんです。 どこかでゆっくり、そして動く時に動こうよ♡ 1年トータルで見れば大丈夫(^O^)

心を見てあげて♡ 心の声を聞いてあげて♡ またがんばる為にもね♡ 9月もよろしくお願いします✨ keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

 
FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page