top of page

【満員御礼】ありがとうございました!9/18ヨガ×食『インナービューティーメソッドプログラム』

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 こんにちは^ ^ 先日は皆さま台風の夜を安全に過ごすことが出来ましたでしょうか? 台風でボーボーたっだ夜が嘘のように、翌朝は晴天となりましたね♡ そして今朝も♪ 台風の後は必ず晴れ間に出会えます。 ある意味台風はいろんなものを台風が吹き飛ばしてくれるからそのあとはスッキリするんだね。 そんな風にネガティブの中にポジティブを見つけることができると考え方を変わり、心がいつも明るさを取り戻し、キラキラ太陽が上がってきてくれます。 内側(心)を磨くのってとっても大変。 だけどとっても大切だからそのノウハウをお伝えしています。 さて、昨日の朝はそんな内側(心)を磨く為のイベントを開催して参りました。

2017.9.18 SMILE TRACK SAN-IN プロジェクト 鳥取県の「人」・「食材」を使った、カラダ・お顔・心のアンチエイジング促進企画

笑顔インフルエンサー®市川さゆり × 予約の取れない料理教室主宰 lotta道乃 ヨガ×食【インナービューティーメソッドプログラム】

鳥取市・倉吉史・米子市・安来市・松江市から沢山の方が参加してくださいました。 赤ちゃんを連れてのご参加♡ 妊娠8ヶ月の妊婦さんまで♡ 幅広い女性の方々との時間は、とっても素敵な時間となりました(^-^)/ この日は、ヨガを用いてインナービューティーメソッドをお伝えさせていただきました。

女性のホルモンバランスを整えるポーズをメインに シークエンスを作りお伝えさせていただきましたよ♡ レッスン後はとっても喜んでいただけたようで安心しております^ ^ よかった♡

これからも自分の身体や心と向き合い、自分にあったヨガを取り入れていってもらいたいと思っています。

ヨガって1つではなく、色んなやり方やその時の自分にあったヨガがあったりするんです。 動きたい時、動くべき時 ゆっくりしたい時、身体を快復させるべき時。 様々です。 その為にも自分を観察しましょうね。 自分を知り、自分の為に、ご褒美的ヨガを日常生活に取り入れてください♡

ヨガの後は、 予約の取れないお料理教室でおなじみのLotta道乃先生 手作りのカレーをいただきました。

道乃先生のお話も毎回タメになるお話ばかりです(*^^*) 今回のメニューは、 メニューは大山どりの豆カレー。 大山小麦のナンなどなど。

どれも美味しく、どれも身体が喜んでくれる食べ物♡ すっごくアットフォームな感じがいいよね♪ 学校の家庭科の時間みたいな^ ^ なんか懐かしい時間を過ごしました⭐︎ 大山小麦さんの小麦でナン作り♡

みんな素敵な笑顔👍 協賛下さった以外企業さまにも感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました🙏✨ -協賛- 大山小麦プロジェクト 大山どり お土産提供 JAGDA教育委員会とJAGDA鳥取で商品開発した「えびノ干シ塩」

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♡

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page