top of page

女性が楽しく生き生きとした姿であり続ける為に

ご訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 こんにちは♡ 最近、ある女性と頻繁に密会しております(*^^*) 密会じゃないか・・・笑 筆文字デザイナー YUI-design主宰の結ちゃん♡

同じ世代で、仕事が大好きで プライベートも充実させたい思いは同じ♡ 密会する度に、 いろんな思いをぶつけ合いました。

同じ女性 同じ仕事が好きなもの同士

彼女と私の役割 互いにドタバタと忙しくさせていただいておりますが、 暮らしには色んな意味で豊りを持っておきたい人同士(*^^*) ちょっとしたコツで暮らしに豊りができることも知っている。 お互いにお互いのやり方をシェアしあってはゲラゲラ笑っています。 そんな彼女と地域のデパートさんと一緒にイベントを開催することになりました♡ 先日の打ち合わせ時。

@米子天満屋さんの応接室にて 地域の為に何が出来るのか。

私たちに与えられた役割があるのであれば、精一杯務めたいと思います。 筆文字デザイナー向井 結 × 笑顔インフルエンサー®市川さゆり × 米子天満屋 イベントの詳細はまだですが、 またご報告できるようになったら皆様にお知らせさせていただきますね。 結ちゃんが筆を持ち書いている姿が大好きな私♡

先日も書いてくれた♡

見て〜✨ 結ちゃんがプレゼントしてくれました\(^o^)/

✨市川さゆり✨

嬉しすぎる♡涙 素敵すぎる♡涙 世界に1つ♡涙 イベントのお知らせ、お楽しみに(*^^*) keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page