top of page

自然と共にある生活♡

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。 おはようございます(*^^*) 一昨夜は秋中の名月(十五夜) レッスン前に綺麗なお月さまにご挨拶できました♡

クラスの帰りにも海までお散歩して また美しく輝くお月さまを見て1人しっぽり&ほっこりの時間を味わっていましたよ ジーとお月さまを見ては・・・ 横目でチラチラ波が気になる・・・😏(笑) 波をずっと見てれるので時間を忘れてしまいます。。。 今の私の生活。 いつも近くに自然があります。 自然と共に生活があります。 都会に暮らすことは出来ないな・・・ 何年も前から都内に出てきて活動の場を東京にしたらいいのに!!!! っと多くの方から提案されてきました。 今もです。笑

だけど、そんな気になれず拠点は鳥取のままにしています。

この環境が好きなんですねー 戻れる場所がここなのがいいのですねー 今、大好きな地で、大好きな人達とYOGA出来る環境があります。 お仕事できる環境があります。

どれだけ幸せなことなのでしょう。感謝!

大変なことも山ほどありますけど、それでもそれを帳消しにしてくれるくらい素晴らしいこともあります。

私のこれからの役割とビジョンも頭に入れつつ、今出来る今の暮らしを存分に味わっています。

何はともあれ、今目の前にある出来ることを精一杯にやることですね(≧∇≦)

秋中の名月(十五夜)を見ながら色んなこと考えたな〜笑

1人で呼吸するのも好き。 皆んなで呼吸を奏でるのも好き( ˘ω˘ ) いつでもどこでも誰とでもYOGA出来る。

それが何より嬉しい♡ 写真は@華水亭でのシークレットクラス&昨夜の@東光園【Break free】クラス 華水亭 https://www.kaike-grandhotel.co.jp/kasuitei/

😂皆生温泉でクラスの盗撮(笑) ㊙️シークレットクラスついて

https://goo.gl/VvQvNS 《皆生温泉》

今夜は満月ですね♡

満月の夜はどう過ごそうかな(*^^*)

keep on naturalsmile♡ 笑顔インフルエンサー® 市川さゆり

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page