top of page

1/21(日)東京タワー展望台貸切 ASAYOGAレッスン 予約受付開始

訪問ありがとうございます✨ 笑顔インフルエンサー®市川さゆりです。 鳥取県米子市を拠点に、 働く女性・誰かのために生きる女性の ライフクオリティーの向上を応援し、 よりポジティブで自然な笑顔を作る方法をお伝えしています。

リベンジの日がやって参りました〜 【東京タワー展望台貸切 ASAYOGAレッスン】

150mの高さを誇る東京タワー大展望台で、都会そして自然を感じながら朝日を浴びて あなたらしいヨガライフを満喫できる「ASAYOGA」を担当させていただきます。

実は2回目 1回目は2016年11月でした。

リベンジと言ったのは、 今年の9月に本当は2回目のクラスを開催させていただく予定だったのですが、、、 あいにく、台風18号とぶつかってしまい泣く泣くレッスン担当をキャンセルするという出来事があったんです。 この時、沢山の方が東京タワーに来てくれると言っていたのに本当に残念でした・・・ でも自然の力には逆らえないと感じたのを覚えています。 そしてその出来事にも学びは沢山ありました。 その時に書いたブログ どんなことでもその出来事を学びと取るのか、ただの辛い出来事と取るのかはその先が大きく変わってきます。 人間力にも繋がる大事なところです。 話は戻りますが、 以下東京タワーでのASAYOGA詳細となります。 お近くの方は是非ご参加くださいね。

 

日時

2017年1月21日 (日)あさ7:40〜10:00

※室内の為雨天決行時間:7:40~8:50(7:20受付開始) ※イベント10分前には受付を済ませ着替えてお待ち下さい

受付場所

東京タワー正面玄関前(スタッフが外で立っております)

タイムスケジュール 7:20 受付開始・移動 7:40 挨拶・ヨガ開始 8:50 ヨガ終了 9:10 朝食 →自由解散

定員

40名

参加費

4,000円 (展望料・ヨガ料・朝食料・ヨガマットレンタル料含む)

※男性・女性ご参加頂けます。 ※返金は出来兼ねます。予め御了承ください。

持ち物

ヨガができる服装(または着用して来て下さい)

水分(展望台に自動販売機がございます)

汗拭きタオル

ヨガマットは、人数分ご用意しております。 ご自身のマットが宜しければご持参下さい。 ・更衣室のご用意はございませんので予めご着用頂くか、 タワー内のお化粧室にてお着替え下さい。 ・お子様は、小学4年生以上よりご参加頂けます。 ・当日2日前に参加者全員へリマインドメールをお送り致します。ご確認下さい。

ASAYOGA@東京タワー 予約フォームはこちらから https://peatix.com/sales/event/327970/tickets

 

大展望台でYOGAをした後は、東京タワー内にニューオープンした今話題のTOWER’S DINER でヘルシーで美容に良い朝食をご用意致します。(料金に含まれております。)

2018年 スタートの月にASAYOGAを担当させていただけるのもきっと意味があること。 笑顔とヨガで素敵な1年スタートを切りませんか。 2018年始まりの月。 皆さまとお会いできることを心から楽しみにしております。

keep on naturalsmile♡

笑顔インフルエンサー®

市川さゆり

 

今後のレッスン予定

「Break free 」

⭐︎難しいポーズなど、新しい挑戦をしていくクラスです。

自分の殻を破りトライ&チャレンジする心を育むことを

目的にレッスンを実施しています。

11月

29日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

12月

6日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

13日(水)20:00-21:15

「Break free」@東光園

 

「岩盤ヨガ」

⭐ヨガ+岩盤浴で代謝アップ!!寒くなるこれからに

おすすめのレッスンです

11月

27日(月) 20:00-21:00

「岩盤ヨガ」@東光園

12月

4日(月)20:00-21:00

「満月の岩盤ヨガ」@東光園

18日(月)20:00-21:00

「新月の岩盤ヨガ」@東光園

 

「シークレットヨガ」

 

2018年1月21日(日)東京タワーASAYOGA

FEATURE
NEW
CATEGORY
ARCHIVE
bottom of page